人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コロッケとサーモンとアボガドマフィン

7/10朝ごはんです
以前に作り置きしたコンビーフのコロッケと昨日いただいたトマトのサラダ・のこりもののピーマンとひき肉のあんかけです。
朝は優秀0円です。
コロッケとサーモンとアボガドマフィン_e0076995_21341974.jpg

そして昼
朝食べたコロッケとピーマンのあんかけ(作りすぎた^^;)を持って行きカフェテラスで味噌汁40円・玄米40円を購入、ヨーグルト100円で昼は180円です。
コロッケとサーモンとアボガドマフィン_e0076995_21344140.jpg

そして昼に会社の営業さんからいただいたメロンを食べました^^{最近メロンづいてる)
コロッケとサーモンとアボガドマフィン_e0076995_2135183.jpg

夜はマフィンと抹茶ミルクにしました^^
アボガド・レタス・スモークサーモン・トマトをはさみました♪
アボガド98円以外は頂き物と家にあったものです。
コロッケとサーモンとアボガドマフィン_e0076995_2138297.jpg

そしてキルトのごはんです。
フードときびなご・トマト・豆腐・いんげん・ヨーグルト・かぼちゃです。
今日も完食~♪
コロッケとサーモンとアボガドマフィン_e0076995_21385327.jpg


人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b

by yoshikun3776 | 2007-07-10 22:20 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(14)
Commented by fruitbox-55 at 2007-07-10 22:38
ご飯だけ頼めるのは経済的でいいね~。
Commented by magomagom at 2007-07-10 22:46
今日も 優秀!優秀! お見事で ごじゃります!
メロンずいてるの 良いね! 美味しいもんねえ!
良く 熟れてる感じですね! 甘そう♪
マフィン 最近 食べてないな・・・ アボカドは 食べたら 水栽培?
Commented by take at 2007-07-10 23:17 x
キルトのごはんが、僕の晩御飯のおかずより豪華やわ(◎-◎)
Commented by risu777771 at 2007-07-11 04:35
アボカドはそのまま種を取って食卓ですか?
巻き寿司にすると、マグロの食感を楽しめます。
前に試したら、美味しかったのと、安上がりです。
Commented by ikkikurisan at 2007-07-11 09:23
久しくアボガドを食べてないなぁ~ 
キルトちやんは何時もご馳走ですね。 いいな(笑)
Commented by onsen771-2 at 2007-07-11 16:45
しっかり蓋を皿にしている所が素晴らしい^^
゙(*・・)σ【】ランキングにぽちっとな♪
Commented by あだっちゃん at 2007-07-11 21:32 x
1日300円足らずで3食美味しいものが食べられるんだから凄い。
今日の私の昼飯スーパーで弁当と菓子パン1個買って500円だった。自分で作らないと安くはなりませんね。
キルトのご飯凄いね。美味しそうです。
Commented by takisann2000 at 2007-07-11 22:30
1日300円足らずで3食美味しいものが食べられるんだから凄い。
何年もご飯を作り続けていますが私には無理です。
それにしてもアボガド98円とは安い! 大好きですが高くて、買えない!
Commented by satyka at 2007-07-12 00:37
とっても色鮮やかで見てるだけでおなかいっぱいになりそう!!
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-12 17:27
fruitbox-55さん>そうでしょ、そうなの。
あったかいご飯と味噌汁最高よ^^b{しかも40円
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-12 17:29
magomagomさん>そう、もう一回水栽培チャレンジするよん♪
今乾かし中。
メロンも終わったし、次はぶどう?それともスイカ?それとも梨かなぁ??
どれもうれしいね^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-12 17:33
takeさん>まさかぁ、キルトは味付け無しですよぉ。
具はおおいですけどね^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-12 17:35
risuさん>アボカドはつぶしてマヨネーズとあえてマフィンの中にソースとして使ってるのがメインです^^b
そう、そのおすしのカルホルニア巻き、私もすきですよ^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-12 17:36
ikkurisanさん>好き嫌いありますがアボカドはおいしいですよねぇ。
キルトは野菜はすごく多いんですよねぇ、でも味付けなしです。
<< マフィンとなすの揚げびたし カーテン屋さん リーズナブルでしょ! >>