人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぢみ・春雨サラダ

7/12朝ごはん
ベーコンエッグとアボガド・トマト・レタスのサラダとわかめと春雨のスープ・ごはんです。
どれも家にあったものなので0円です。
そしてハーブティも飲みました♪
アップルミントとローズマリーが入ってます^^
ちぢみ・春雨サラダ_e0076995_2220283.jpg

昼はカフェテリアで食べました♪
野菜と豆腐ステーキ定食380円
安いでしょ!!
ちぢみ・春雨サラダ_e0076995_22205287.jpg

夜はちぢみと春雨のサラダです^^b
ちぢみの具はちくわ98円・かにカマ98円・しいたけ・ニラ98円。
春雨サラダの具は春雨・かにカマと・きゅうりをごま油・マヨネーズ・塩コショウで味付け。
全部で294円です。
ちぢみ・春雨サラダ_e0076995_221838100.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
by yoshikun3776 | 2007-07-12 22:58 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(8)
Commented by take at 2007-07-13 00:07 x
今日医者に行って体重計ったら、少し増えていたわ(>o<")
ちと栄養摂取を控えないとメタボリックシンドロームになってしまう(大汗)
Commented by satyka at 2007-07-13 00:19
バランス取れてますね~
ちぢみ美味しそう^^
Commented by magomagom at 2007-07-13 00:31
バランスが 取れてると 私も 思います♪
お安く 出来て バランスが バッチリって 良いよねえ!
今日も お見事でしたね^^
Commented by b_macd at 2007-07-13 00:39
うんうん、優秀だね♪
私はこれから高カロリーつまみで1杯です。
ダイエットは続けてるんですけどねー(笑)
Commented by usarabis at 2007-07-13 11:14
豆腐ステーキ、おいしそう~♪野菜もしっかりあるし、バランス
いいですよね♪
Commented by keruguri at 2007-07-13 14:06
ちぢみ、美味しそう!
ビールがすすみそうでございます。ほほほ。
朝ご飯もばっちりだね。
健康的な一日が始まるって感じだよ。
Commented at 2007-07-13 17:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nonANDkanta at 2007-07-13 20:10
今日も優秀だったね(^^)bお疲れさん♪
<< 広東麺・マスタードチキン マフィンとなすの揚げびたし >>