人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジンギスカン

7/15夜ご飯はジンギスカンです♪
ジンギスカン480円・実家から送ってもらった行者にんにく、頂き物のタマネギです^^v
行者にんにくはかなり栄養価が高いので暑さにむけて食べておきました。
夏ばて防止です!!
ジンギスカン_e0076995_9424759.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b

by yoshikun3776 | 2007-07-16 09:45 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(8)
Commented by nonANDkanta at 2007-07-16 10:55
アイヌネギ美味しそう♪食べたいね~(^^)b
昨日の夜、窓明けてたら近所でもジンギスカン
だったらしく匂いがして食べたくなったよ~(笑)
Commented by satyka at 2007-07-16 11:36
おお!ちょうど昨日うちもジンギスカンだったんですよ^^
久々で美味しかったです!
行者にんにく匂いがすごいですけど食べると
体に力がみなぎって来る感がありますね!!!
Commented by ikkikurisan at 2007-07-16 13:46
お!食べたい。 今夜食べよう~
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-16 18:27
nonちゃん>おいしかったよん♪
ジンギスは香りがいいよね、しょうがの匂いがたまりませんなぁ。
近々たべなぁ^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-16 18:29
satykaさん>おお、ジンギスだったのねぇ^^b
行者にんにくは美味しいのよねぇ。
休みの前だから食べたのさぁ^^v
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-16 18:29
ikkikurisanさん>お、今頃ジンギスカンかな??
Commented by ちょこママ at 2007-07-18 10:39 x
行者ニンニク、いいなぁ~
毎年義兄が採りに行ってお裾分けくれるんだけど、今年はまだ届かないわ~
餃子も美味しいけど、シンプルにお浸しも最高だよね☆(*゜ー^)☆
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-20 23:15
ちょこママさん>行者にんにく食べたことあるんだぁ^^
餃子にしたことないわぁ@@
こんどやってみよう。
おひたしも最高だよねぇ、私はマヨ醤油か、酢味噌和えで食べるのが好き*^^*
<< トーストと水 シュナのキーチェーン >>