人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベローチェ

御苑を16:30に出てカフェ探し。
どこも混んでて入れない><
やっと見つけたのが、サブナード内のヴェローチェです^^
そこで私はコーヒーゼリーを食べました♪
ソフトクリームがターっプリかかってるの。
これ260円です。
量も多いし満足、満足。
ベローチェ_e0076995_03621.jpg

人気ランキング ポチしてぇ(*'-'*)b

by yoshikun3776 | 2007-07-22 00:22 | 新宿・原宿・高田馬場 | Trackback | Comments(12)
Commented by onsen771-2 at 2007-07-22 08:48
ソフトクリームがたっぷりのって、260円とはお得です。
σ(・・*)も注文!
゙(*・・)σ【】ランキングにぽちっとな♪
Commented by takisann2000 at 2007-07-22 11:37
食べ放題のお昼のすぐ後↑食べたの?
御苑で歩いたからエネルギーは消化されたのかな?
私は、姪の結婚式でご馳走攻めに合い、その後2~3日は食事したくなかった。
Commented by satyka at 2007-07-22 12:15
ヴェローチェのコーヒーゼリー美味しいですよね^^
よくおじいちゃんが好きで散歩がてら一緒に食べに行ってました。
なつかし~
Commented by risu777771 at 2007-07-22 13:19
量の多いのが私も大好き~笑
これからは、おすすめですね。
Commented by usarabis at 2007-07-22 19:04
よしさん、こんにちわ~♪
脳内のやつ、流行っているみたいですね!ゲームだとわかっていても盛り上がります。usarabiは、100%食ですよ!!
Commented by nonANDkanta at 2007-07-23 19:34
ホント美味しそう(^^)b
お腹減ってきたけど後一時間ご飯食べれない(ToT)
きぃ~びしぃ~!
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-26 07:11
onsenさん>そうなの、すごいでしょう??
ヴェローチェって北海道にないのかなぁ??
安くていいよ。
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-26 07:13
takisannさん>ちがうよ、御苑を歩き回ってから^^b
あはは、よっぽど結婚式でたべたのねぇ、私は9分目ぐらいしか食べられないんだよねぇ、なぜなならリバースしちゃうのだぁ。
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-26 07:14
satykaさん>おじいちゃんハイカラですなぁ^^
おじいちゃんと散歩かぁ、もうかなわぬ夢だなぁ。
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-26 07:15
risuさん>はい、これは甘いもの好きにはおすすめぇ、でもコーヒーゼリーが苦いので甘すぎなくてOK^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-26 07:17
usarabiさん>食が100%かぁ^^{私も120%実際は食だね
脳内のやつはちょっと前にはやったらしいね。
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-26 07:18
nonちゃん>おお、運動の後だねぇ?!じゃあもっちょっとがまんするのだぁ。
じゃないと全部実になっちゃうぜ!!
<< 今日は98円 新宿御苑にいってきた >>