人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろこもこ

7/30の朝ごはんは
昨日作ったひき肉味噌をご飯にのせて目玉焼きをその上にトッピング♪
これ美味しい *^^*{また作ろう
残り物を使ったので今朝は0円
ろこもこ_e0076995_22275326.jpg

昼はカフェテリアです。
ポークブラウンソースセット430円
ご飯と味噌汁と漬物がついています^^b
ろこもこ_e0076995_22281589.jpg

夜は炭酸水です♪
そろそろ身体も軽くなったし体重計にのってみようかなぁ。
ろこもこ_e0076995_22283886.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b




キルトの毛をカットすると丸い背中がキュウイフルーツに見えてくる♪
かわいいグレーのキュウイフルーツです^^
ろこもこ_e0076995_22291721.jpg

キルト「そのうちママちゃんに食べられてしまうかもぉ、ブルブル」
ろこもこ_e0076995_22293764.jpg

by yoshikun3776 | 2007-07-30 22:43 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(24)
Commented by b_macd at 2007-07-30 23:38
キルトちゃん、大きなキュウイフルーツだね♪
すねてるっぽい、後ろ姿もおいしそう?じゃあなくて(笑)かわいいよ♪
目玉焼きが、とろ〜んとしてて、まぜまぜして食べたら美味しそうです。
キュリの食感もアクセントになって良さそうですね♪
Commented by magomagom at 2007-07-31 00:47
ほんと! キルトちゃん キュウイやったら めちゃくちゃ
大きいわ! 口に 入らんよ!
朝の ひき肉味噌 美味しそうね! 
昼も 中々 良いけど・・・ 体重計 乗ったの?
Commented by iku at 2007-07-31 09:04 x
夜はいつも 炭酸水のみ?ですか??
ん~~ダイエットしたい私に良い話かも!!
で?体重測定の結果は如何でしたか~?^^
試してみっよかなぁ~と思います!!

今日の献立も美味しそう~~
目玉焼きの焼き加減がたまりませ~ん(ヨダレ・・・失礼!)
Commented by natuko at 2007-07-31 09:56 x
ランチ、ポークブラウンソースセット。なんてお安いのでしょう。
創作和食?何系のお食事?
炭酸水って、ダイエットに利くんですか?夜でないと駄目?
私も、ポッコリお腹をどうにかしたいです。
Commented by keruguri at 2007-07-31 11:44
ロコモコに触発され、今朝、ロコモコ風丼を食べた。
キルトちゃん、そのうち食われるぞ〜。
冷蔵庫の涼しいところに避難してるのね(笑)
それでは、うっかりキウイの間違って野菜室に入れられるぞ〜。
Commented by choco_choco_hi at 2007-07-31 12:53
喘息だったの?大丈夫かな?無理しないでね。
よしくんバーバー腕をあげましたね^^
ちゃんとカットさせるキルトちゃんもいい子だねぇ~
家のチビ助ゆずはドライヤーをするとマジ切れするわ><;
毎日の散歩で路面が濡れてるから結構汚れるんだわ~
この先どうやってドライヤー嫌いとカンシャクを克服するかが問題だわ~/(-_-)\ コマッタァ・・・
Commented by usarabis at 2007-07-31 13:21
夜抜きっていうのが、できるのがすごいですね~♪
理想的なダイエット方法のような気がします。
早く体重、はかってみて!なんだか、usarabiまで、楽しみ♪
Commented at 2007-07-31 13:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-07-31 18:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nonANDkanta at 2007-07-31 18:39
キルトフルーツに見えて食べられるとしたら
生だね、キルトの刺身?
Commented by cafecampagne at 2007-07-31 20:24
また夜は炭酸水か~~~。けど朝、昼にしっかり食べてるしいいかも^^
Commented by あだっちゃん at 2007-07-31 20:30 x
続けて晩ご飯を抜いて大丈夫ですか。
夏ばてしますよ。
ダイエットも大切だけど、健康はもっと大事。
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-31 22:22
b_macdさん>キルトキウイにみえるでしょう^^
手触りもなかなかいいのよぉ^^
ろこもこ結構よかった。
また作ってみようと思う♪
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-31 22:24
magomagomさん>キルトの大きさなら一年分だね^^b
体重ねぇ、軽くなったのは気のせいなのかもしれない; ;
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-31 22:25
ikuさん>はい、最近炭酸水なんです。
というのも無類の炭酸好きなんで、カロリーの無い炭酸飲んでがんばっているところです。
が・・・・変わらない><{いつになったらやせるのか・・・・
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-31 22:28
natukoさん>なんだろう、洋食だったよぉ。
会社のカフェテリアすごく安いのよぉ。
だから最近お弁当持って行かないでカフェテリアばっかり^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-31 22:30
natukoさん>カロリーないから炭酸ジュース飲みたくなったら炭酸水のんだらいいよぉ。
体が熱いときに甘い飲み物やビール飲んだら太るからねぇ。
体ひやしてから甘いもの食べたり飲んだりしたほうがいいよぉ。
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-31 22:33
keruguriさん>ロコモコ食べたんだぁ^^{おいしいよねぇ
キルトねぇ、冷蔵庫に間違って入れないようにしないとだね^^ヾ
キウイさんは今のびてねてるよぉ^^
うんちょすのときが一番キウイにみえるんだよねぇ。
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-31 22:38
chocoさん>喘息は点滴したらなおったよぉ^^
キルトさんはねぇ、カットやっぱり嫌みたいだけどなんとかやらせてくれる。
それに台の上にのせちゃうからあまり抵抗できないのよ。
ゆずちゃんも台の上でやってみたら^^b
抵抗あまりしなくなるよ。
だけどねぇ、キルトさんもドライヤーだけは未だにだめだね。
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-31 22:41
usarabisさん>体重はかったけどねぇ・・・・・。
パンツ1丁で計ったけど・・・・・うーん。
まだがんばらないとだねぇ。
パンツが5キロあれば別だけどね。
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-31 22:41
カギコメ18:36さん>いつもありがとうねぇ^0^
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-31 22:42
nonちゃん>子わーーーーーーーーーーーーーい><
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-31 22:47
みゅうさん>夜食べない方が熟睡できるんだよねぇ、あとむくみが少ないのよぉ、しかもお腹すいてるから目覚めがいいのぉ。
あと柔軟やって寝たら最高にいいねぇ^0^
でも今のところやせてない^^;
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-31 22:51
あだっちゃんさん>はい、ご心配ありがとうございます。
でも大丈夫ですよ。
朝、昼でしっかりたべてます^^
<< 餃子の皮餅粉入りかなりもちもち ジャージャー麺の様な冷し中華 >>