人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝・昼高菜チャーハン。

8/5の朝は高菜チャーハンちょっぴりとくるめラーメン(九州)のカップめん・キャラメルプリンです。
ベーコン98円・キャラメルプリン105円
合計213円です。
くるめラーメンはにんにくのあとのせ火薬もありインスタントにしてはかなり美味しい^^
朝・昼高菜チャーハン。_e0076995_21555431.jpg

昼はチャーハンたっぷり(朝ののこり)とキャラメルプリンです^^
プリンはかなりクリーミーですよぉ♪(ダイソーにて)
昼は朝の残りのチャーハンとキャラメルプリンですので
0円です。
ちょっと今日は料理もさぼりぎみです^^ヾ
朝・昼高菜チャーハン。_e0076995_215157.jpg

そして夜は水です^^b
朝・昼高菜チャーハン。_e0076995_21544444.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b





キルトさんとあそぶのに私の足に紐をつけてあるいています^^
朝・昼高菜チャーハン。_e0076995_2154140.jpg

キルトさんは喜んで付いて歩きます、足かせキルトで私の右足はちょっと重め^^
かわいくてしょうがないです♪
朝・昼高菜チャーハン。_e0076995_216638.jpg

by yoshikun3776 | 2007-08-05 22:08 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(12)
Commented by fruitbox-55 at 2007-08-05 22:29
今日はあんまり食べてないね~。
ホントに 体大丈夫?
暑さにまけないでね。
Commented by b_macd at 2007-08-05 23:36
キルトさん可愛いね♪
Commented by take at 2007-08-06 00:03 x
梅雨明けたら、夏本番の暑さがやってきたけど、yoshikun3776さんもバテないように気を付けてやぁ!!
僕は暑さがダメやから、涼しい秋まで冬眠(夏眠か!? 笑)したいわ(^^;)
Commented by magomagom at 2007-08-06 01:12
キルトちゃん こんな風にして 遊ぶのね!
若いって 証拠だわ^^ 
お料理 さぼり気味なのは 私も 同じです・・・
かなり 適当で 料理を 載せれない・・・(笑)
Commented by natuko50 at 2007-08-06 06:21
夕食のお水の量が凄い。こんなに飲んで・・・・・。(そんなバカな。笑)
Commented by cafecampagne at 2007-08-06 10:28
あんまり減らすと夏バテするよ。ほどほどでね^^
Commented by nonANDkanta at 2007-08-06 14:42
キルトかわいいね~カンタもやると喜ぶけど
最近やってないよ(^^)外でボール遊びばっかり♪
Commented by risu777771 at 2007-08-07 04:17
夜はお水だけでよく我慢できますね。
えらい!!!!!私は毎日誘惑に負けてしまいます。
明日から明日から、いつになったらダイエット始まるのかな~笑
Commented by choco_choco_hi at 2007-08-07 10:12
「あしかせキルト」゚( ゚^∀^゚)ヶラヶラ
「家はぶら下がりゆず」パジャマ、エプロン、スカート何にでもぶら下がるよ^^
何処の子も遊んで欲しいんだね。^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-08-07 14:23
fruitbox-55さん>大丈夫よぉ^^
食べたいものは朝と昼にどかーんと食べてるから^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-08-09 21:56
b_macdさん>ありがとう^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-08-09 22:22
takeさん>私も夏眠したい^^;{鍾乳洞にすみたいねぇ
今のところ夏ばて大丈夫みたい^^
<< 焼肉 花火大会行きました♪ >>