人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涼しいほうがいいね。

キルト「みなさん大変涼しくなりましたね、明日は朝寝坊もよいのでは?」
涼しいほうがいいね。_e0076995_22424892.jpg

by yoshikun3776 | 2007-08-17 23:35 | kiitの様子 | Trackback | Comments(3)
Commented by maru-tonpi at 2007-08-18 01:04
これは、マナーが悪すぎますね。
わたしは、タバコのポイ捨て、記憶が確かなら したことないです。
これじゃ、吸う場所が無くなっても文句言えないですね。
ひとりの人間が『自分一人捨てたところでわからない』みたいなことを
考えて何の罪悪感もなく捨てているとすれば、そしてその人数が多くなれば
必然的に街は汚れます。 悲しいことです。

うちのゴミ置き場も、相変わらずひどい捨て方をされてます。
でも犯人はわかりました。
大方の予想どおり、ワンルームのコーポに住んでいるチャラついた男でした。
ゴミ袋が破けて、DMと送り状みたいなのが、飛び出していました。
人は見かけによるんですね。こやつ、追放したいところですが。
Commented at 2007-08-18 15:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by magomagom at 2007-08-19 00:31
ゴミねえ・・・ 本当に 目に付くのは たばこのぽい捨てかな。
後 空き缶・・・ 犬のう●ちは ゴミに入るのかしら??
犬のう●ちも よく 目に付くわ・・・ マナーを 守って欲しいよね!
<< ここでクイズです! 池袋宮城アンテナショップで牛タン♪ >>