人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今半のステーキ丼

8/18今半に行ってきました。
人形町A1番出口から出るといいですよん♪
今半のステーキ丼_e0076995_21504948.jpg

入り口はこちら
今半のステーキ丼_e0076995_2151816.jpg

今半は敷居がたかいなぁ何て思ってたんですが、ランチだったらなんとかいける金額の物もありました♪
2100円のステーキ丼を頼みました♪
するとどうでしょう@@”
たった2100円のものなのに目の前の鉄板でやいてどんぶりを完成させてくれるんです。
今半のステーキ丼_e0076995_21514015.jpg

じゃーん出来上がりです!!
「サラダのおかわりいかがですか?」「タレはすくなくなかったですか?」と食べてる途中で声をかけてくれるんです。
その心遣いがすばらしい、感動ですT T
今半のステーキ丼_e0076995_2151598.jpg

そして温泉卵をのせて食べてもOKなんです。
このひれ肉本当にはがなくても食べられるくらい柔らかいんです; ;
絶対行って見てぇ~~~~。
今半のステーキ丼_e0076995_21521580.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b

by yoshikun3776 | 2007-08-19 23:15 | その他東京 | Trackback | Comments(12)
Commented by magomagom at 2007-08-20 01:06
温泉卵が 良いわあ~! 私 温泉卵 大好きなの!
目の前で 焼いてくれるのって 良いねえ!
美味しそうよ!^^
Commented by risu777771 at 2007-08-20 07:00
目の前で焼いてくれるの高級感がありますね。
たまには味わってみたい気分ですね。
"ρ('-'* ) ポチッ♪
Commented by choco_choco_hi at 2007-08-20 09:37
おおぉ~美味しそう~(⌒¬⌒*)
夏はスタミナ付けないとね^^
高級なお店でもランチになるとお手軽な価格で食べられるよね
看板を背負ってるから良い物を出すし。
実はね、昨夜韓国料理を食べに行って参った・・・
美味しくなかったの><;
事前にチェックしないとダメだね(´~`ヾ) ポリポリ
Commented at 2007-08-20 12:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by onsen771-2 at 2007-08-20 14:49
ステーキがこの値段で(^^
それも目の前で焼かれて・・ナンって贅沢なひと時~
人´Д`*)
Commented by ikkikurisan at 2007-08-20 21:16
ご無沙汰です。 で、いきなり「ステーキ丼」! いいですね~~
食べたいです(涎~
Commented by あだっちゃん at 2007-08-20 21:21 x
ランチ、2,100円なら行ってみるか。
Commented by b_macd at 2007-08-20 23:59
ランチなら行けそう、でも私の場合時間がやっぱり問題かな(笑)
しかし、美味しそうです♪
Commented by みゅう at 2007-08-21 22:03 x
おいしそぅ~~~~~~~~~。行きたい~~~~!
Commented by yoshikun3776 at 2007-08-25 09:55
magomagomさん>今度また東京にくる機会あったら是非みんなで行って見て^^
目の前で焼いてもらうのは気分いいよぉ^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-08-25 10:06
risuさん>うん、高級感あるよぉ^^
たまにだったら1500円だし悪くない贅沢だと思うよ。
主婦にはありがたい1500円^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-08-25 10:19
chocoさん>でしょう、美味しいの。
そうなんだよねぇ、名前を背負ってる老舗はまずいものは出さないよねぇ。
韓国料理は以前新宿2丁目で食べたけど結構有名店だったのに辛いだけで美味しいって感じではなかった。
韓国に旅行行った時はおいしかったんだけどねぇ。
美味しいトックたべたいなぁ。
それにしてもまずいの残念だったよねぇ; ;
まずいから行くなって事になるのにねぇ、主婦の情報網なめんじゃねぇだよねぇ^^
<< 椿山荘のラウンジに行ってきました。 六義園いってきました。 >>