人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国のお菓子?!

これはサークルKサンクスの系列のコンビにで買ったお菓子です。
微辛になってるので辛いスナック菓子かと思って買ったところ
韓国のお菓子?!_e0076995_7493810.jpg

全然想像していたものとは違った@@;
唐辛子を乾燥させたものでした・・・・
食べたところ辛くない??
食べ終わったら、まずーーーーーーーーーーい><、
辛いーーーーーーーーーーーーーー!!
決して食べないことをお勧めしますm(_ _)m
韓国のお菓子?!_e0076995_7524457.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b

by yoshikun3776 | 2007-08-22 08:04 | Trackback | Comments(8)
Commented by takachyan7 at 2007-08-22 11:16
キャ~辛そう~!!食べちゃったのネっyosikun>.<""
メチャ身体に悪そう~~>>
Commented by choco_choco_hi at 2007-08-22 11:54
あはは~^^
辛いけど微妙な旨さがあるんだわぁ~。
ビールのつまみにちょっと良い感じなんだわ^^
でもね裏を見たら中国産ってあったので買うのを辞めました。
中国産、怖いからね><;
Commented by iku at 2007-08-22 17:36 x
毎回楽しく 拝見していますぅ^^
これってもろ唐辛子???! 凄すぎます!!辛そう~~(>。<)
それに美味しくないの?でも食べてみたい気もする。。。
えっ?中国産なの?!! それはやばいかも!!
どうして韓国産ではないのか・・・不思議ですね^^;
Commented by あだっちゃん at 2007-08-22 21:10 x
何でお菓子売り場にあるんでしょうね。
もしかしてキムチを作る時に使うのかな。
そうじゃないみたいですね。
韓国も原料が中国産か。
怖いね。
Commented by magomagom at 2007-08-22 21:45
微辛となってるから あんまし 辛くないのかな?
色は かなり 辛そうだけど・・・・^^;
Commented by yoshikun3776 at 2007-08-23 08:45
takaちゃん>一個だけ食べてすてたよ^^;まずい
Commented at 2007-08-23 15:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshikun3776 at 2007-08-24 10:54
かぎこめさん>あはは、そうだね。
<< ふんわり名人 椿山荘のラウンジに行ってきました。 >>