人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊香保温泉に入った♪

今日のこのドライブは旦さんのおごりなのです^^v
日ごろの感謝を形にしてくれました、ありがたや~。

日帰り温泉に行きたいと言った私に群馬の伊香保温泉
お宿玉樹に連れて行ってくれました。
日帰り入浴はバスタオルタオルつきで
一人1000円!!手ぶらでいけます♪

まずは露天風呂です。
今日は涼しいいい風が吹いてました♪
伊香保温泉に入った♪_e0076995_1844476.jpg

そして休憩するスペースがたくさんあり暑くなったら涼んでましたぁ^^
伊香保温泉に入った♪_e0076995_185020.jpg

そしてここは内風呂ジャクジーとうたせ湯がありました^^
伊香保温泉に入った♪_e0076995_1854989.jpg

つづきまして内風呂~、こちらはちょっと深めで大きいです^0^
スチームサウナもあるしシャンプーとコンディショナーとボディソープ
炭の石鹸用意もありました♪
伊香保温泉に入った♪_e0076995_1862099.jpg

そして洗面所はというと
化粧水から角質おとし・かみそり・剃る用の泡ソープ・綿棒・ブラシ・などなど
至れり尽くせりでした*^^*
しかもマッサージチェアーもありで無料ですし、貴重品ロッカーも無料です^^
本当1000円安いかも、お庭も綺麗で最高でした♪
伊香保温泉に入った♪_e0076995_184292.jpg

この旅はまだまだつづく・・・・
by yoshikun3776 | 2007-08-23 18:15 | Trackback | Comments(8)
Commented by magomagom at 2007-08-23 20:34
温泉 1000円 安いねえ! 安くて きれいで 設備も
良さそう! 言うことなしですね!
Commented by あだっちゃん at 2007-08-23 20:48 x
朝霞からは伊香保までそう遠くないんですね。
此処からだと関越に入るまで大変です。
Commented by b_macd at 2007-08-24 01:27
お宿玉樹、雰囲気がいい感じですよね、伊香保に行くたびにここ雰囲気あるな〜と思ってました。たちより湯いいですね♪
Commented by yoshikun3776 at 2007-08-24 09:29
magomagomさん>うん、でしょう^^b
お風呂だけなら1000円、これはお得な気分でした^^
きっと土日だったら混んでるのかもねぇ、平日って最高だね^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-08-24 09:51
あだっちゃんさん>そうですねぇ、2時間くらいで着いちゃいますよ。
なので秋にはキルトを連れて大洗にでも行こうかって話してます^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-08-24 09:52
b_macdさん>是非こんど立ち寄ってみて、手ぶらでOKよ^^
石段は下のほうをのぼってすぐ降りました^^;
上まであがったら膝がわらうと思うくらい、急だよねぇ^^;
Commented by onsen771-2 at 2007-08-24 21:11
凄い、うまく撮れているね
洗面所はというと
化粧水から角質おとし・かみそり・剃る用の泡ソープ・綿棒・ブラシ・などなど
しかもマッサージチェアーもありで無料って凄い贅沢
北海道なら絶対行くね。
Commented by yoshikun3776 at 2007-08-24 21:49
onsenさん>onsenさんに褒めてもらえるなんてうれしいねぇ^^
そうでしょう、こんな感じだったら「ふらっ」といっちゃうよねぇ♪
手ぶらでいいんだもんねぇ^^
久々の温泉でうれしかったよぉ、北海道ならバンバンいけるのにって思っちゃう。
<< 水沢うどんを喰らう 群馬へドライブ♪ >>