人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ フレンチヴォーグ

写真展のあったカフェですが、雰囲気もマスターも奥様もメニューも最高です♪
↓このハヤシライスデザート付き800円すごくおいしい(●^o^●)
ハヤシライス嫌いだった私も目からうろこです。
トマトベースじゃなくじゃなくデミグラベースでした♪
カフェ フレンチヴォーグ_e0076995_2215471.jpg

そしてケーキもロイヤルミルクティも最高でしたよぉ^^
良く見てください!ケーキ、フライングで1/3食べちゃった^^ヾ
美味しくて楽しくてありがとう、フレンチヴォーグ♪
ps.マスター浅野ただのぶに似てるって思った^^
カフェ フレンチヴォーグ_e0076995_2216983.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b

by yoshikun3776 | 2007-09-01 22:15 | 上野・湯島・御囲地町 | Trackback | Comments(19)
Commented by magomagom at 2007-09-01 23:58
ケーキも ハヤシライスも 美味しそう♪
ハヤシライス ご飯の盛り方も おしゃれね!^^
そろそろ アイスティーじゃなくて 温かい飲み物も 美味しいね!
Commented by take at 2007-09-02 00:03 x
写真展もランチも堪能出来たみたいやね(^^)
ハヤシライス、美味しそうやなぁ~~!!
Commented by iku at 2007-09-02 09:19 x
おぉ~~美味しそう~~!!(ヨダレがっ、、、)
ハヤシライスもずいぶんと食べていません~いなぁ~^^
ケーキもとっても豪華ではありませんか~!これも食べたのね。
ロイヤルミルクティーも好きだわ~♪
美味しい食べ物と雰囲気のあるお店、素敵なオーナー
そこで写真展って とても魅力的ですね。
動物好きの私は(食いしん坊だし)是非 行ってみたくなりました。
Commented by yoshikun3776 at 2007-09-02 09:58
magomagomさん>そうでしょう、美味しいの^^
9月は夏ばてする頃だからね、気をつけないと^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-09-02 11:24
takeさん>そうなのぉ、堪能しまくり~(^◇^)
ハヤシライスおいしかったぁ、初めて美味しいとおもった。
Commented by yoshikun3776 at 2007-09-02 11:26
ikuさん>よだれ垂れたぁ^^
ハヤシライス初めて美味しいの食べたよぉ(●^o^●)
そう久々に1件でゆっくりまったりしちゃったよ^^
sakura_maoさんの写真展は昨日で終わりだったんだよ。
でもまたやるとおもうよ^^
東京に出たときは是非だねぇ、案内するよ^^b
Commented by onsen771-2 at 2007-09-02 12:17
2/3は、何処に行っちゃったんでしょd( ̄  ̄)
最近、ケーキ食べたないな
Commented at 2007-09-02 12:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshikun3776 at 2007-09-02 12:25
onsenさん>はい、それは私の胃の中です^^b
なんでぇ?もしや、ダイエット?!
一人でやせないで~~~、私も連れてって~~~。
Commented by yoshikun3776 at 2007-09-02 12:25
カギコメさん>いつもありがとうねぇ^^
Commented by takachyan7 at 2007-09-02 13:04
帰国した時・・ママのハヤシライスを10年ぶりぐらいの
久々に食べたョ<<美味しかったぁ~++「あッ」
もぉ~ヤバイ、、お腹ペコペコxxyoshikunに又やられたぁ~!!
Commented by yoshikun3776 at 2007-09-02 13:08
takaちゃん>ふっ、やってやったぜ!!
ママのハヤシライス、それはかなり美味しいでしょうねぇ^^
私も帰って母親と過ごしたいよぉ(~o~)
Commented by sakura_mao at 2007-09-02 20:10
よしくんさん、こんばんは~^^
昨日は本当にありがとうございました♪
トラバもさんくすです♪
楽しいひと時を過ごす事ができましたよぉ~^^

>マスター浅野ただのぶに似てるって思った^^
うん、ワタシもそう思う^m^
Commented by vogue.m at 2007-09-03 01:07 x
↑はい、似てるって言われた事ありますよ~~

あ!御挨拶遅れましたが↑↓この写真展の
会場担当のマスターでございます♪
最終日の1時頃の御来場でしたよね
ありがとうございました

しかも2エントリーに渡って写真を撮っていただき
感謝です
デパート、アメ横、アキバ等、徒歩圏ですので
その行き帰りにお寄りいただけたら幸いです
ではまた


ぽちっとな
Commented by satyka at 2007-09-03 12:30
デザート付きで800円は安いですね~^^
ハヤシライス美味しそう!
浅野さんに似てるんですか!行ってみたいかも~。
Commented at 2007-09-03 18:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshikun3776 at 2007-11-28 17:07
sakura_maoさん>今頃気づいてコメントするよ、ごめんご。
そうでしょ!!にてるよねぇ^^
料理上手な浅野ただのぶ^^bって感じだよねぇ^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-11-28 17:11
vogue_mさん>マスターコメントありがとうございます^0^
全然気づいてなかったのぉ、悪気はないです^^ヾ天然です。
でしょう、似てますよぉ^0^
近くに行ったらと思ってますが、最近そちらへ向かってませんねぇ。
12月はいけないかもしれないけど、年明けいきますよぉ^0^
浅野ただのぶにてる^^b
いいともに出しちゃいますよ^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-11-28 17:12
satykaさん>そうなの、お安いでしょ^^b
味も間違いなしよ^^b
で、マスターは浅野ただのぶ似のイケメンマスターです^^
<< プリンジャム♪ フレンチヴォーグ >>