人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西武池袋 北海道うまいもの会

やってきました、北海道うまいも会。
本日9/8(土)~9/17(祝月)までやってます。
本日はちら見してソフトクリームを食べました。
ジェラートの店なので私好みのクリ~ミ~ではなかったです、あっさり目。
大きめ小さめ選べるよ^^b
西武池袋 北海道うまいもの会_e0076995_1851468.jpg

そしてルタオがあったのでチーズケーキとチョコレートケーキかって来ました♪
他にも小樽の白いティラミスやヒルトン小樽のチーズケーキ・富良野のメロンパン・プリン・カレーパン・・・・・・・色々

イートインでは
毛がにのカレー1600円
釧路河むらの醤油ラーメン650円
函館のうにむらかみのうに丼2500円
小樽政寿司の握り10カン2800円などなどです。
他にも持ち帰りできる物もあるので買って屋上で食べるのもいいのでは^^b
西武池袋 北海道うまいもの会_e0076995_18512323.jpg


人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b

by yoshikun3776 | 2007-09-08 19:06 | 北海道 | Trackback | Comments(5)
Commented by あだっちゃん at 2007-09-08 20:54 x
北海道のうまいも会、行かなくては。
北海道は美味しいものがたくさんありますね。
Commented by fruitbox-55 at 2007-09-08 22:30
お~!ルタオだ。
私も北海道物産展に行くと、いつも買うよ!
マルセイもね^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-09-09 07:59
あだっちゃんさん>北海道のは私はデザート系しか買わないんですが必ず行っちゃいます!!
実家に帰って安くて美味い寿司が食べたい><
美味しいものは幸せになりますねぇ^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-09-09 08:00
fruitbox-55さん>マルセイのバターサンドでしょ!!
わかるわぁ^^
あれも非常にうまいよねぇ^^
Commented by satyka at 2007-09-09 20:57
うに丼気になるけどやっぱ高いですね~!
北海道物産展は美味しいものがいっぱいですねー^^
<< 和三盆ムースと黒蜜寒天ゼリー 台風の日は栗には気をつけろ!!の巻き >>