人気ブログランキング | 話題のタグを見る

品川水族館パート1

9/16(日)暑かったぁ><;
そんな今日品川水族館に行ってきた♪
品川水族館パート1_e0076995_23481657.jpg

行くとすぐイルカショーが始まりましたがかなりの混雑ぶりで・・・・あまり見えない^^;
品川水族館パート1_e0076995_23484288.jpg

やっぱりあまり見えない・・・・・
イルカさんがスピンしてます。
品川水族館パート1_e0076995_23485916.jpg

そして海底トンネルです^^
カメがでかい@@”1mはあるよ!!
これなら乗れそうな感じだね^^b{竜宮城も夢じゃない!
さぁ、あなたも品川水族館へ
品川水族館パート1_e0076995_23492249.jpg

やる気なさそうな魚もいましたねぇ^^
品川水族館パート1_e0076995_23495320.jpg

ニヤニヤした顔でエイが近づいてきましたよぉ~(°°)☆\(^ ^)もともとこの顔です。
まだまだつづく品川水族館です。
品川水族館パート1_e0076995_23551675.jpg

by yoshikun3776 | 2007-09-16 23:56 | 品川・五反田 | Trackback | Comments(8)
Commented by natuko50 at 2007-09-17 08:04
スキンが黒くなって、渋い系ですね。
水族館は、癒しです。魚の泳ぐ様は、見ていて飽きないですよね。
↓ 16日のお店。感じ悪いお店は、味もいまいち。良いお客さんを、また 逃がしてしまいましたよね。
Commented by magomagom at 2007-09-17 10:04
水族館 見てると 涼しそう♪
昨日も 暑かったしね! 涼しげな お魚さんに 変身したいわね!
Commented by onsen771-2 at 2007-09-17 16:01
水族館写真うまく撮れているよね ↑ ↓
イルカショーって何処でも大人気で人が凄いよね。
あの迫力がたまらないよね。
Commented by yoshikun3776 at 2007-09-17 18:39
natuko50さん>そうなの、料理が美味しそうに見えるから黒に決定!^^
でもねぇ、実は日本の海っぽいのとかアマゾン系は苦手なんだぁ、昔からこわいのだ^^;

イタリアンはこのごろからきし相性がわるいの^^;
次回は行ったこと有る場所にしますーー;
もうはずれたくない^^;
Commented by yoshikun3776 at 2007-09-17 18:41
magomagomさん>そうでしょう^^b
でも外のイルカショーとかは暑かった><
近所のプールに行こうかなぁって最近思ってる^^;
ダイエットにもよさそうじゃない^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-09-17 18:45
onsenさん>ホント!?よかったぁ^^
でもねぇ、動くから何回も何枚も撮ったよ^^;
イルカショーはねぇ、小樽水族館しってるからさぁ、狭くてぎゅうぎゅうで残念だった。
でもイルカたちはがんばっててけなげだったぁ(●^o^●)
元気もらったよ♪

Commented by satyka at 2007-09-18 11:43
涼しそうですね^^
イルカのショーはここの所見てないな~
魚の顔って面白いですね!
Commented by yoshikun3776 at 2007-09-18 22:56
satykaさん>すずしけど、イルカショーは暑いよ、なんせ外だから^^;
魚はねぇ、以外に表情ある^^
<< カフェ クロワッサン 品川水族館パート2 >>