人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チロルチョコでスーアンコ

麻雀パイに見立てたチロルチョコを見つけましたぁ~。
そこで16個買ってスーアンコにしましたぁ♪
チロルチョコでスーアンコ_e0076995_12183521.jpg

近くで見るとピンズはお花でソーズがレンゲ^^
チロルチョコでスーアンコ_e0076995_12252314.jpg

味は杏仁豆腐です。
チロルチョコでスーアンコ_e0076995_12185285.jpg

皮をはいだら何故か車柄?!@@;
チロルチョコでスーアンコ_e0076995_1219960.jpg

そして食べたら・・・・・
うっ!!まじーーーーーーーーーーーーーーーーーーぃ><;
中に杏仁味のぜりーが入っている><;
これは買わないほうがいいですよぉ。
どうしよう(-_-;)16個も買っちゃったよ・・・・・あと15個
チロルチョコでスーアンコ_e0076995_1219211.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
by yoshikun3776 | 2007-09-29 12:35 | Trackback | Comments(14)
Commented by iku at 2007-09-29 16:28 x
ぷぷぷっ (≧m≦) 不味かったのぉ~?あと15個・・・大変だ~!
絵的には とても面白かったです♪
美味しいって言ったら 多分 私、買っていたと思います。^^;
チロルチョコって色んな味があるんですね~♪


Commented by take at 2007-09-29 20:26 x
あははっ(≧∇≦)ブハハハ!
あと15個もあるんかいなぁ~!?
頑張って食べや~~~!!
またレポート、楽しみにしてるわ(^o^)/
Commented by b_macd at 2007-09-29 21:11
うっ!!そうゆう事もあります・・・・・
酔っぱらってたりすると、特に・・・・・(笑)
Commented by あだっちゃん at 2007-09-29 22:33 x
遊び心ですね。
麻雀牌のチョコ。不味い。
振り込んだと思って諦めて。
キルトも食べないと思いますよ。
Commented by yukarisan at 2007-09-29 22:59 x
あっハッハッ(笑)思わず笑ってしまった。。。
でも買ってしまいたい気持ちはわかるな~っ
Commented by magomagom at 2007-09-29 23:16
およ!まずかったの・・・?
後15個 頑張れ~♪^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-09-30 18:38
ikuさん>そうなのぉ、笑ったなぁ^^{ちっくしょーーー
色々あるねぇ、でもこれはまずいから買っちゃだめよ。
人気上昇みたいな事書いてあったから思わず買ったら・・・・
面白いだけ。
まだまだあるよぉ^0^/{おくろうかぁ
Commented by yoshikun3776 at 2007-09-30 18:39
takeさん>なんだったら送るし~。
でも明日会社で配ろうかなぁって思ってる^^
みんなを犠牲者に^^ヾ
Commented by yoshikun3776 at 2007-09-30 18:40
b_macdさん>酔ってないないけど「面白い!!」っていう乗りだけで買っちまったよ><
なんだったら風邪のお見舞いにコレ持って伺おうか?!
Commented by yoshikun3776 at 2007-09-30 18:41
あだっちゃんさん>はい、かなり振り込んだ気分です^^;
しかし作り手にやられましたよぉ、憎いあんちくしょーです。
キルトは食べないですよぉ><
Commented by yoshikun3776 at 2007-09-30 18:42
yukarisanさん>なんだったら持っていくよ^^
しかし、まずいは。
甘すぎてありえないねぇ、子供の頃だったらいけたのかなぁ??
明日会社で犠牲者を増やすつもりです^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-09-30 18:44
magomagomさん>そうなの、旦さんにも一個何も言わず渡してたべさせた^^;
あと5個食べたから今の残りが9個だよ^^;
明日会社で残りをくばっちゃう^^v
Commented by satyka at 2007-09-30 23:59
(笑)そろえるのがステキです^^
私もコンビニで見かけて買おうか迷ったんですよ…
完食ファイトー!!
Commented by yoshikun3776 at 2007-10-03 23:49
satykaさん>わらえるでしょ^^b
買っちゃだめよぉ><{まずいから
<< バック800円!! ラ ポルタ フェリーチェ >>