人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケンジントンティールーム

今日の夜は月に一度のケンジントンティールームのケーキバイキングに行ってきた♪
60分ケーキ食べ放題1575円
14種のケーキ・フルーツ・ゼリー等・紅茶も飲み放題。
会社帰りに行ってきたよ♪正午~ラストオーダー8時・9時終了
ケンジントンティールーム_e0076995_2218433.jpg

やばいよ、美味しい(●^o^●)
ケーキも小さめなのがうれしい♪
ケンジントンティールーム_e0076995_22182884.jpg

気合入れて食べましたが合計10個><、
無理もう食べられない><{毛穴からクリーム出そう
来月は11月27日(水)是非是非いける方は行ってみてください^^b
60分すくないと思うかもしれないけど、十分ですから(^◇^)
ケンジントンティールーム_e0076995_22185358.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
by yoshikun3776 | 2007-10-30 22:29 | 池袋・護国寺・目白 | Trackback | Comments(13)
Commented by iku at 2007-10-30 22:43 x
何と!!豪華なことでしょう~!
色々なケーキの数々。。。あ~~~ヨダレがぁ~~羨ましや(じゅる)
沢山食べたのね~美味しそう。。。食欲の秋!!!って感じです♪

Commented by yoshikun3776 at 2007-10-30 22:49
ikuさん>いやいや、今出てきそう><
くの字になって帰ってきたよ><
ああ、ほどほどでやめなきゃだめだね(T_T)
Commented by magomagom at 2007-10-30 22:49
ぶはは!^^ 60分 十分な時間だと 思うわ!
美味しかったでしょう~~!
毛穴から ケーキって 最高ぉ~♪^^v
Commented by take at 2007-10-30 22:51 x
それでも10個も食べたんやね~。
僕やったら3個食べたら、毛穴からクリームが出てしまうわ^^;
女性は本当に甘いモンが好きやね~~(^^;)
Commented by yoshikun3776 at 2007-10-30 22:57
magomagomさん>あはは、やりすぎちゃった^^;
美味しかったけど今は後悔^^;
ガッツキすぎて今吐き気が・・・・・
クリームが出てきそう><
Commented by yoshikun3776 at 2007-10-30 22:59
takeさん>そう、調子にのりすぎた><
もうしばらくみたくない><
電車で帰るとき出てきそうになったよ^^;
今もまだ油断したら・・・・お、毛穴からでてる@@”
な、あほな。
Commented by takachyan7 at 2007-10-31 01:43
凄ッ!!でも60分じゃぁ~限界あるョxx
時間制限なかったら何個食べれるんだろぉ~??
私だったら死ぬほど、、??
Commented by risu777771 at 2007-10-31 02:43
Permalink: (Email / IM)
この場所をコピーしてマイピクチャーに貼り付けるのですか?
それともそのしたですか?
どちらもやったのですが、貼り付けのところが灰色でマイピクチャー
に張り付かないのですが?
他の場所ですか?
今勉強中でしたが、嫌になりパソコンをいじっていましたが
このところがわからないのです。
教えてください。
ケーキ美味しそうですね。
Commented by onsen771-2 at 2007-10-31 07:30
ケーキ食べ放題ってまだ体験した事がないけど、結構食べれるですね。10個っておおいよね。
でも体験してみたいなぁ~。
゙(*・・)σ【】ランキングにぽちっとな♪
Commented by choco_choco_hi at 2007-10-31 09:27
美味しそうなケーキの山。
10個食べたら元は取れるねぇ~゚( ゚^∀^゚)ヶラヶラ
Commented by takisann2000 at 2007-10-31 15:43
ケーキ10個 って~ あなた!
駄目!駄目!
私 辛党だもん、せいぜい3個止まりだね。
Commented by b_macd at 2007-10-31 18:43
10個って凄いね!
ホテル メトロポリタンのスカイラウンジ アポロでもケーキ食べ放題なんですけど(40種類)行列が凄いんですよね、並ぶのが苦手で1回で止めましたけど、4、5個しか食べられなかった気がする、今は甘党になってるから、もっと食べられそうだな〜でも、10個はむりだわ〜(笑)
Commented by satyka at 2007-11-05 14:36
復活しました^^
毛穴からクリーム出そうって(笑)
10個ってすごいですねー!!
少し小さめなのがまたいいですね^^
ケーキバイキング連れってて下さい(笑)
<< 朝霞南口 つけ麺はつがい へ~んしん >>