人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道は寒いだろう

もう北海道は紅葉もおわり落ち葉の絨毯♪
かんちゃんとのんちゃんは元気です^^
北海道は寒いだろう_e0076995_2247272.jpg

来週の今頃は私も北海道です♪
来週には初雪降るかもねぇ><
北海道は寒いだろう_e0076995_22473688.jpg

ちょっぴり紅葉バージョンもありました♪
北海道は寒いだろう_e0076995_22495675.jpg

by yoshikun3776 | 2007-11-12 22:52 | kiitの様子 | Trackback | Comments(16)
Commented by magomagom at 2007-11-12 23:20
>来週の今頃は私も北海道です♪

わあ!良いなあ!お里帰りするの?
北海道 少し 寒いだろうけど 良いなあ。晩秋の北海道って
何となく 素敵じゃない!^^
のんちゃんとカンタ君にも よろしくね^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-11-12 23:37
magomagomさん>そうなの^^
来週の月曜からかえるのさぁ^^
でも京都もいいよぉ(●^o^●){ないものねだり
のんちゃんとカンタにはまかせて伝えとく^^
Commented by b_macd at 2007-11-13 00:33
あれれ・・・・・書き込み出来ない?
ノンちゃんとカンタ君に来週は会えるんですね、沢山楽しんできて下さいね♪
私からも、ノンちゃんとカンタ君にもよろしく♪
Commented by あだっちゃん at 2007-11-13 04:03 x
落ち葉の絨毯ですね。
来週には初雪が。冬にまっしぐらか。
北海道のお土産を楽しみにしてますね。
どんな画像が出てくるか期待しています。
Commented by risu at 2007-11-13 06:46 x
北海道楽しみですね。
私も来年合格したら北海道に行ってみたいです。
季節はいつごろがお勧めですか?
"ρ('-'* ) ポチッ♪
Commented by ちょこママ at 2007-11-13 07:55 x
去年は夏に帰ったのよね?
今からワクワクしてるでしょ~?゚( ゚^∀^゚)ヶラヶラ
キルトちゃんはお留守番してるのかな?
Commented by iku at 2007-11-13 08:20 x
カンタ君だぁ~~、ん~ラブリー♪(*^^*)
北海道は冬支度本番ですかね~寒そうぅう。。。
ノンちゃんもカンタ君も風邪を引かないようにネ♪
yoshikunさん北海道に帰省なのね~気を付けてネ~^^
Commented by escu_lenta_05 at 2007-11-13 15:52
ハナミズキかな?
綺麗な紅葉ですね。ぽち。
Commented by ける at 2007-11-13 16:39 x
おお!カンタくん、久しぶりだねえ。
来週は会えるんだねー。
のんさんとカンタくんによろしく。
そんでもって、チャンスがあったら風景印をゲット!
北海道は変型の面白いのが多いよ〜。
↓のパイン豆乳って、ただ豆乳とパインジュースを割るだけかしらん。
Commented by onsen771-2 at 2007-11-13 18:22
>来週の今頃は私も北海道です♪
雪が降り出す頃だね。ちょっと暖かい服装でこないと寒さがこたえるかも!

かんた君~のんちゃん~(o´・ω・`o)ノ゙ こんにちは
風邪をひくんじゃないよ。
Commented at 2007-11-13 18:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshikun3776 at 2007-11-15 16:37
b_macdさん>書き込みできなかったのねぇ。
今は大丈夫よ^^
OK伝えとくね^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-11-15 16:39
あだっちゃんさん>はい、いい写真が(食べ物ばかりかも・・・・)撮れる様にがんばりますp^^q
Commented by yoshikun3776 at 2007-11-15 16:52
risuさん>大変だねぇ、合格するように祈ってるよぉ^0^
北海道は「夏」だね。
観光も夏じゃないとやってなかったりしょぼかったりするよ。
でも道南ならいつの季節も大丈夫かなぁ。
道北は夏しかやってない。
道東も夏かなぁ。道央は6月~ラベンダーかなぁ。
でも冬は寒いよ。
ガリンコ号で流氷見るってのもあるけど^^;
Commented by yoshikun3776 at 2007-11-15 16:56
ちょこママさん>そうなの^^{おぼえてたのね。
ワックワクだよぉ^^
のんちゃんとカンタと思いっきり遊んでくるよぉ^^
キルトも一緒に行くのよ♪
Commented by yoshikun3776 at 2007-11-15 17:20
ikuさん>寒いらしい><
でも家の中はすごく暖かいのよ北海道^^
ノンちゃんとカンタに伝えるよぉ^0^
気をつけて帰ってくるよぉ、ありがとう^0^
<< 散歩の途中で 冬なのにしっとり、もっちり >>