人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるみチョコレート・キャラメル

今年も紅茶のお店レピシエのチョコが店頭に並ぶの季節がやってきましたぁ♪
出てましたよぉ、毎年買ってしまいますねぇ。
うまい、これは美味すぎます(>_<)
くるみチョコレート・キャラメル_e0076995_002931.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
by yoshikun3776 | 2007-11-17 00:05 | 美味なもの | Trackback | Comments(18)
Commented by りす at 2007-11-17 07:37 x
食べてみたいですね。
私も仕事中の車の中でキャラメルのおいしいのがあり、食べすぎ
後で後悔しています。
気が付くと一袋へろり~~~~笑
Commented by ひとりさんぽ at 2007-11-17 11:09 x
こんなのあるの?
くるみなんて絶対私好み。北千住まで見にいかねば!
しかし、この間西新井Arioオープンでチョコパイ大袋198円を4袋も買い込んでしまった。でもこのチョコも買おうっと。
Commented by yoshikun3776 at 2007-11-17 13:39
りすさん>おいしいのよぉ、そうそう、これも手をつけると最後まで食べたくなっちゃうの><
やせたいけど、たべたいのよねぇ^^;
Commented by yoshikun3776 at 2007-11-17 13:45
ひとりさんぽさん>北千住の丸井に入ってるよねぇ、私も行ったことあるのだぁ^0^
いいなぁ、チョコパイおいしそう、しかも4箱!!
まさかそれは・・・・まちおか??
Commented by iku at 2007-11-17 16:24 x
美味しそうね~見て味を想像して・・・今、お腹が空いてるし目の毒だわ~(笑)
どんな味なのか食べて見たいですっ!!(よだれ。。。)
Commented by take at 2007-11-17 17:35 x
旨そう・・・( ̄~ ̄)
アカン!! メタボが心配・・・(-_-;)
Commented at 2007-11-17 20:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fruitbox-55 at 2007-11-17 21:12
くるみ、チョコレート、キャラメル…どれをとっても^^;
ものすご~く旨そうだけど、こわい!!
こわいほど食べてみたい(爆)
Commented by あだっちゃん at 2007-11-17 21:50 x
これは食べてみたいですね。
美味しそう。
Commented by yoshikun3776 at 2007-11-17 22:55
ikuさん>いひっひ^^
しめしめ、これは本当に美味しいのだよ。
静岡の方にはないのかい??
Commented by yoshikun3776 at 2007-11-17 22:55
takeさん>でしょう^^b{うまいの。
豆も入ってるからカロリーは高いよ^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-11-17 23:51
かぎこめさん>うらやましいです^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-11-17 23:53
fruitbox-55さん>怖いほど・・・・。
でもこれは悪魔のお菓子?!ってぐらい食べれるよ^^
おいしいの、是非怖いほどたべさせたい^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-11-17 23:59
あだっちゃんさん>是非ですよぉ^0^
写真撮りに行く時に甘いものとかポッケにひそませていったりしないのですかぁ??
Commented by mrgiants at 2007-11-18 10:51
へえ,くるみチョコレートのキャラメル味?頭が混乱してきました。
私は定番好みで,新しい物にはなかなか手が進みません。いけませんね。
Commented by takachyan7 at 2007-11-18 20:33
おお~!!又新発売!!お腹空いてない時で良かったわぁ~><
Commented by iku at 2007-11-19 19:01 x
再び~~^^v
今頃 北海道ですね~~寒いだろうなぁ~~~~(>。<)
うふふふ・・・これ、見つけて買ったわよ~(^0^)♪
これから食べるところ、ん~~楽しみ^^v
Commented by satyka at 2007-11-20 00:29
美味しそう^^
くるみっていうのがいいですね!!
北海道旅行中ですね(^_^)
おみやげ話が楽しみだな~!
<< 初めての対面 IN札幌 池袋西口 ZOZOIカフェ >>