人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌大通公園イルミネーション 

11/22(金)
札幌ファクトリーへ出かけてみた。
室内の公園はクリスマスムード満天でした^^
札幌大通公園イルミネーション _e0076995_19133776.jpg

そのあと大通り公園に行きハトを見てビックリ!!
すごいデブ@@”
観光客からいっぱいもらってるのかなぁ^^
すずめもデブっちょなんですよ^^b
札幌大通公園イルミネーション _e0076995_19181993.jpg

その後街をうろちょろした後夕方大通公園のイルミネーションをみて歩きました。
ちょうど今日からでイベントなどしていました。
札幌大通公園イルミネーション _e0076995_19183134.jpg

すずらんの花のイルミネーションです♪
空気も澄んでてきれいに見えました。
この日はなんと、2月のような寒さでした><
札幌大通公園イルミネーション _e0076995_19212519.jpg





これはなんでしょうねぇ?ラベンダーかなぁ??
札幌大通公園イルミネーション _e0076995_19234557.jpg

そしてこれ、地味だけどかわいかった^^
札幌大通公園イルミネーション _e0076995_19235676.jpg

これはライラック札幌の花ですねぇ。
札幌大通公園イルミネーション _e0076995_1924783.jpg

そしてこれは・・・・・何のイメージかな??
でもきれいでしたぁ^^
寒いけど楽しかったぁ♪
札幌大通公園イルミネーション _e0076995_19241594.jpg

by yoshikun3776 | 2007-11-24 19:20 | 北海道 | Trackback | Comments(12)
Commented by b_macd at 2007-11-24 20:03
綺麗♪
チョット私も行った気分よ〜♪
Commented by magomagom at 2007-11-24 20:12
きれいねえ!すずらんのイルミライラックのイルミ 目の前で
見てみたい~! ちょー 羨ましい!
Commented by ikkikurisan at 2007-11-24 20:22
イルミネーションがとても綺麗ですね。
行きたいな~ でも無理ですので、ここで楽しみます。
Commented by fruitbox-55 at 2007-11-24 21:00
キレイだろうな~とTVで観てたので、
ちょっと行った気分。。。
ありがとう!!風引かないでね^^
Commented by ひとりさんぽ at 2007-11-25 12:29 x
うわぁ~今、大通り公園はこんなことになってるんだ~!
とってもキレイですね~☆☆☆
Commented by iku at 2007-11-25 16:35 x
イルミネーションが綺麗な時期ですね♪
特に都会は~^^
わが家では、ご近所さんの玄関先でのイルミネーションが綺麗です^^;
Commented by take at 2007-11-25 17:43 x
綺麗なイルミネーションやね。
札幌のイルミネーションは、雪に映えるから本当に美しいなぁ(^^)
ところでこの写真は、デジ一眼で撮ったんかな?
Commented by maru-tonpi at 2007-11-25 21:26
札幌ファクトリー、まだあったんですね。
仕事で一回だけ行きました。

今年も、うちの店はクリスマス展開していますが
ツリーの売れ行きが悪いようです。
みんな去年のを使い回しているんでしょうね。
Commented by satyka at 2007-11-27 00:19
2月の寒さってかなり寒いですね~;
でもイルミネーションがとっても綺麗^^
鳩が本当太ってる(^^;)
Commented by onsen771-2 at 2007-11-27 18:47
イルミネーション綺麗だよね♪
Commented by hapooh at 2007-11-28 20:46 x
すずらんのイルミネーションと~っても綺麗!福岡県民には北海道ってだけで余計素敵に見えます。
Commented by takachyan7 at 2007-11-28 21:47
メチャきれいだネっ<<日本のイルミネーションは最高~!!
中国は街中がパチンコ屋さんみたいだョ>>センス悪って感じ
”0”
<< キルト&カンタ 初めての対面 IN札幌 >>