人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道に旅立ちの朝

帰ってきました埼玉に。
このあとは旅日記になりますので気が向いたら覗いてください^^

まず旅立ちの朝羽田空港にて撮影。
キルトさんはすでに乗り物(電車)でうつに入ってます。
北海道に旅立ちの朝_e0076995_15273352.jpg

札幌についてキルトとカンタとの初対面でした♪
ですが、はじめからお互いに我関せずですんなり馴染みました^^
北海道に旅立ちの朝_e0076995_1528919.jpg

夜はケンタッキーとファンタ謎のフルーツで昼飯にしましたぁ^^
謎のフルーツとは2種類のフルーツをミックスして作ったものらしく「当ててみてね^^b」ってことらしいです。
私とのんちゃんの予想では「梨とイチゴでは??」って見解です^^
北海道に旅立ちの朝_e0076995_15285061.jpg

夜は「やばい揚げ~♪ときのこスープです♪
2人でつくりました^^
北海道に旅立ちの朝_e0076995_1634554.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b




キルトが手前に陣取りカンちゃんは奥ゆかしく奥でねています^^
北海道に旅立ちの朝_e0076995_1622921.jpg

カンちゃんは相変わらず元気でいい子でした^^
北海道に旅立ちの朝_e0076995_163835.jpg

by yoshikun3776 | 2007-11-27 16:21 | kiitの様子 | Trackback | Comments(10)
Commented by iku at 2007-11-27 16:58 x
カンタ君 お元気そうで~^^可愛いですね~♪
キルトちゃんもカンタ君に逢えて良かったわね^^
姉妹で仲良くお食事の用意 いいですね。
ケンタッキーフライドチキン!!無性に食べたくなって来ました!
Commented by yoshikun3776 at 2007-11-27 18:43
ikuさん>そうなの、カンタは元気よん♪
キルトとカンタがすごく仲が良くって何よりだったよぉ^0^
そうなの、自分達でいうのもなんだけど、仲がいいの^^
ケンタッキーは次はクリスマスかなぁ。
かなり混むけどね><
ちなみに私は冷えたケンタッキーが好き^^b
Commented by onsen771-2 at 2007-11-27 18:46
え?埼玉に帰ってきているの?
カンタ君にキルト君!
Commented by yoshikun3776 at 2007-11-27 19:43
onsenさん>ううん、私とキルトだけ帰ってきたのよ^^
で、今回の旅のお話しさせてもらってるところよ^^b
Commented by magomagom at 2007-11-27 20:24
カンタ君 久し振りだね~!
最後の写真 すごく 良い顔に写ってるよ!
キルトちゃんとも すぐに 仲良くなれたんですね。
我関せず状態で・・・^^; すんなり 仲良くなれたのが 良かった!
良かった!^^v
Commented by yoshikun3776 at 2007-11-27 22:31
magomagomさん>うん、本当にすんなりで普通に家族だったよ^^
カンタは実は「ケンタッキー超うまそー」って言ってる顔なの^^b
Commented by take at 2007-11-27 22:58 x
帰ってきたんやね。
疲れてないかな?
明日からの仕事、無理しないように(^^)
Commented by yoshikun3776 at 2007-11-27 23:28
takeさん>帰ってきました。
無理せず明日も休みたいです^^
でもしぶしぶ行ってきますね^^
Commented by satyka at 2007-11-27 23:54
お帰りなさい^^
謎の飲み物私気になってたんですがそんな感じの味なんですね~
カンタくんとキルトちゃん初対面だけどそんな感じが写真からしませんでしたね(笑)
きのこスープが美味しそう^^
Commented by takachyan7 at 2007-11-28 21:52
いいなぁ~姉妹でゴハン作るなんてぇ~^0^羨ましいョ!!
私も妹が居るけど今カナダ、、私は中国で もぉ~4年も会ってないョ
電話で時々話すけど時差もあるしネぇ~>>
いい時間が過ごせて良かったネっ^0^
<< 海天丸 キルト&カンタ >>