人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海天丸

次の日の夜はお寿司を食べに札幌の地下鉄東西線南郷18丁目駅で下車し海天丸というくるくる寿司に行ってきました♪
しめ鯖・イカ・鯛・かんぱち・ゆず塩イカ・真イカ
海天丸_e0076995_16252867.jpg

甘エビ・生本マグロ中トロ(冷凍していないもの)・大トロ
海天丸_e0076995_1626274.jpg

生サーモン(冷凍されてないもの)・生本マグロ赤身(冷凍されてないもの)×2
昔食べた味の赤身でした!!感動で2皿たべました(●^o^●)
海天丸_e0076995_16262772.jpg

うにを食べました♪
写真に写ってるのはオレンジにしておきました^^
全部のんちゃんと1カンづ分けて(種類を稼ぎたいので^^)食べて2人で
合計3160円でした^^v{超安い!
ここはチェーン店ですので色々なところにあるようです^^
私達はいつもここ♪
海天丸_e0076995_1627699.jpg

ランチは安いですが、夜のほうがおすすめ、鮮度がいい(^o^)丿
北海道はくるくるでも十分美味しいよ^0^
本当に安いから海天丸のグランドメニュー見てみてください、本当に安い!!
大通りからも地下鉄乗れば近いよ^^b
人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b

by yoshikun3776 | 2007-11-27 16:32 | 北海道 | Trackback | Comments(16)
Commented by iku at 2007-11-27 17:02 x
無事のお帰りで~良かったです!!お帰りなさい~(^0^)/
ネタがしっかりしてますね~
うぅ~ん美味しそう!!(^^) さすが北海道のおすし屋さんのネタは、、、ですね。
今度は、お寿司を食べたくなってきました~~~(ヨダレ、、、)
今夜の夕飯は何にしよう~(>。<)
Commented by yoshikun3776 at 2007-11-27 18:41
ikuさん>ただいまぁ^0^/
寿司はねぇ安くてうまいのよぉ。
だから関東ではたべられましぇ~ん><
冷凍してないネタは本当「うまい!!」の一言だねぇ(●^o^●)
私もUPしててまた食べたくなった。
今夜はぁ・・・・ほうれん草とベーコンのパスタにしようかなぁ。
Commented by onsen771-2 at 2007-11-27 18:44
ウニ!
(興奮するかりん)
食べたい~
これでその料金って安いよね。やっぱりお寿司は北海道よd( ̄  ̄)

゙(*・・)σ【】ランキングにぽちっとな♪
Commented by yoshikun3776 at 2007-11-27 19:27
onsenさん>北海道だから結構美味しいお寿司たべてるんでしょう、いいなぁ。
北海道にほんと帰りたくなったよ; ;
のんちゃんとお別れしてから涙がでてきたよ。
寒いけどやっぱり北海道がいいや。
Commented by magomagom at 2007-11-27 20:21
お帰り~♪

美味しそうなお寿司!しかも 安いねえ。
新鮮だっただろうなあ・・・ 小樽で お寿司食べたけど
美味しかったの 思い出したよ~^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-11-27 20:40
magomagomさん>安いでしょう、二人で3160円て。
美味しいよぉ、小樽かぁ高いイメージで食べたことない^^
札幌か田舎でしか食べられない感じだねぇ^^
小樽はよく遊びにいったよぉ^0^
いい町だったでしょう^^
Commented at 2007-11-27 20:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あだっちゃん at 2007-11-27 20:56 x
北海道を楽しんできたんですね。
北海道は回転寿司でも良いネタが揃っていて、美味しそうですね。
Commented by yoshikun3776 at 2007-11-27 22:26
カギコメさん>美味しいです^^
ありがとうございます。
Commented by yoshikun3776 at 2007-11-27 22:28
あだっちゃんさん>楽しんできましたよぉ^^
そうなんです、北海道は鮮度がいいんですよ^^b
しかも安い^^v
Commented by satyka at 2007-11-27 23:56
身がとっても美味しそうで思わず唾飲んじゃいました(笑)
Commented by risu777771 at 2007-11-28 06:48
美味しそうですね。群馬ではなかなか新鮮なねたがないといいますが本場は違いますね。
特に北海道は海の幸が美味しいでしょう。
海天丸もいくことがあったらよりたいですね。(●^o^●)
Commented by ikkikurisan at 2007-11-28 10:09
おぉ~~ 寿司だ!新鮮な色、美味しそうですね(涎~
Commented by choco_choco_hi at 2007-11-28 10:36
おっかえりぃ~♪

北海道は何と言っても鮮魚だよねぇ~。
ウニが食べたい! 蟹も食べたい! 新鮮なお刺身食べたいよぉ~゚( ゚^∀^゚)ヶラヶラ
毎年、来年はお花の時期に絶対に北海道にいくぞ!と言ってるσ(^_^)アタシ
Commented by takachyan7 at 2007-11-28 21:57
クルクル寿司~!!北海道は海の幸が何ともいいネぇ~!!
おかえり、、疲れて風邪ひかないでネっ<<
Commented by ひとりさんぽ at 2007-11-29 06:33 x
美味しそう、お寿司!ウニ食べたい・・。
旅行の前に色々調べたつもりだったけど、海天丸って見逃してたなぁ~。
<< 札幌 串鳥 北海道に旅立ちの朝 >>