人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌イルミネーション第2弾

4日目は色々大通りなど見に行ったら自分が居た頃と随分かわっていた@@;
でも変わってないものもあった^^
↓このススキノの交差点とかね♪

ここから歩いて10分くらいのところにも住んでたことあるんです^^
11F建て鉄筋コンクリートの4F角部屋オートロック・エレベータ・バストイレ別・2DK・ベランダ付きで一月管理費込で51,000円だった^^{北海道って、安いでしょ
札幌イルミネーション第2弾_e0076995_054863.jpg

でもって大通りのテレビ塔青バージョン
札幌イルミネーション第2弾_e0076995_06165.jpg

そしてそして赤バージョン、にじんだぁ><
あとグリーンとか何種類かあったよ^^
札幌イルミネーション第2弾_e0076995_0643100.jpg

で、お店も出てたの^^
↓こちらは全部レース編みでできてるのよぉ(●^o^●)
札幌イルミネーション第2弾_e0076995_025615.jpg

で、↓こちらがなんとロシアのお店、ロシアから来てるのかなぁ??
多分このまま雪祭りまでいるのではないでしょうか?
札幌イルミネーション第2弾_e0076995_031049.jpg

by yoshikun3776 | 2007-11-29 00:11 | 北海道 | Trackback | Comments(4)
Commented by ひとりさんぽ at 2007-11-29 06:37 x
札幌もクリスマス雰囲気漂ってるね!
テレビ塔の青バージョンきれい☆(赤のにんじんウケた・・)
yoshikunって札幌にも住んでたんだね~。
Commented by yoshikun3776 at 2007-11-29 07:31
ひとりさんぽさん>そうでしょう^^
赤のにんじん?!にじんだだよ^^b
私もうけた^^
そうそう私は稚内方面(18年)→札幌(8年)→都内(4年)→埼玉(5年)です^^b{やっぱ札幌が一番いいね♪
Commented by magomagom at 2007-11-29 08:21
おはよ~♪
札幌 イルミが きれいね!稚内に住んでたのね。やっぱ
寒いんでしょうか? 埼玉には すでに 5年 住んでるんだ!^^
Commented by あだっちゃん at 2007-11-29 21:42 x
夜景撮影は手持ちで撮るとブレブレになりますね。
三脚がない時はISO感度を上げて息を止めて撮るしかないですね。
<< 札幌 マジックスパイス 札幌 串鳥 >>