人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌 マジックスパイス

札幌6日目のランチに行ってきました♪
こちらは南郷7丁目にあるマジックスパイスというカレー屋さんです♪
札幌・東京・大阪にあります^^{ちなみに札幌1号店です
スープカレーでは最高に美味しいNO1です(●^o^●)
東京も下北にあるらしい(遠くて行かないけどね)
札幌 マジックスパイス_e0076995_7375274.jpg

店はこんな感じ、日本じゃないねぇ。
従業員は日本人だけどねぇ^^
札幌 マジックスパイス_e0076995_7395798.jpg

私達が頼んだのは毎度ですが、チキンカレーです^^
札幌 マジックスパイス_e0076995_7382328.jpg

チキンのモモが一本付いてきます(●^o^●)
札幌 マジックスパイス_e0076995_7384770.jpg

そして辛さが選べます^^b
私達は涅槃です♪辛くてもコクはありますが、私は辛いものが苦手なので涅槃どまりです^^
これは札幌行ったら是非行ってほしいなぁ。
札幌 マジックスパイス_e0076995_7391350.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
by yoshikun3776 | 2007-11-29 07:40 | 北海道 | Trackback | Comments(10)
Commented by magomagom at 2007-11-29 08:32
モモが1本 入ってると 豪華に 見えるね!
スープカレー 美味しそう!辛さが 選べるのは 良いね!
私なら どれにするかなあ・・・悶絶ぐらいかな?^^
Commented by かりん at 2007-11-29 17:42 x
マジックスパイスだ(^^
Commented by iku at 2007-11-29 20:43 x
マジックスパイスに行ってきたのぉ~?!!いいなぁ~!!
私、スープカレーが大好きなのよぉ。。。(ヨダレ・・・)
マジックスパイスはレトルトも出してるでしょう?あれも好き♪
だって、お店には行けないから~^^;
北海道はスープカレーのお店がいっぱいで羨ましい~。
お店で食べてみたいわ~(^0^)/
Commented by fruitbox-55 at 2007-11-29 21:47
”悶絶”って凄い@@
それを過ぎると天国に近づくんだ(獏)
Commented by ひとりさんぽ at 2007-12-02 13:52 x
う~、マジックスパイスも行きたかったんだ~。
有名だよね~。やっぱり美味しいんだ・・。
Commented by yoshikun3776 at 2007-12-05 22:22
magomagomさん>そうなの、いつもモモ入りを食べちゃう^^
最後に「次はもう一段階辛いのいけそうじゃない??」って言われた^^b
でもずーっと瞑想でいるんだぁ^0^{おなか痛くなったら嫌だから
Commented by yoshikun3776 at 2007-12-05 22:40
かりんさん>そうよぉ^0^{マジックスパイスよぉ
美味しいわぁ、やっぱり^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-12-05 22:41
ikuさん>帰ると毎回行くよ^^
レトルトも時々たべるよぉ^^
でもやっぱり本物が食べたくなるのよぉ。
是非お店で食べてみて、おいしいから~^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-12-05 22:42
fruitbox-55さん>そうね、悶絶すぎると天国だねぇ^^
気づかなかった^^
ちょっと一味違うところに目をつけるfruitboxさん好き^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-12-05 22:43
ひとりさんぽさん>行って見てぇ、おいしいよぉ^0^
下北にあるらしいし^^b
<< お勧め 札幌土産 札幌イルミネーション第2弾 >>