人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌の店名前が・・・後で調べます。

札幌の厚別の洋食屋さんです。
お店の前に溶けかけの雪だるまが・・・・上?を向いている^^
札幌の店名前が・・・後で調べます。_e0076995_7595790.jpg

個室があり個室で食事をしましたぁ(^◇^)
札幌の店名前が・・・後で調べます。_e0076995_801445.jpg

1200円のコース
メインとパンorライス+ドリンクです♪
サーモンのムニエル(私)
札幌の店名前が・・・後で調べます。_e0076995_803473.jpg

ロールキャベツ(妹)
札幌の店名前が・・・後で調べます。_e0076995_804920.jpg

ハンバーグ(妹友)
まあまあのお店です^^
札幌の店名前が・・・後で調べます。_e0076995_81346.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
by yoshikun3776 | 2007-11-30 08:07 | 北海道 | Trackback | Comments(9)
Commented at 2007-11-30 15:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あだっちゃん at 2007-11-30 21:23 x
個室でランチがいただけるのは良いですね。
周りを気にせず、会話が楽しめるもの。
これにコーヒーぐらい付くの。
Commented by magomagom at 2007-11-30 21:47
ロールキャベツ すごく 美味しそうに見えるよ♪
感じの良いお店ね! 洒落てるわ!
溶けかけの 雪だるまさん 口紅 塗ってるみたい^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-11-30 23:50
カギコメさん>今夜は埼玉も冷えてますよぉ><
Commented by yoshikun3776 at 2007-12-01 00:11
あだっちゃんさん>そうですよ、個室でランチです^^b
会社の愚痴やなんかも話すのにはいいかも^^b
Commented by b_macd at 2007-12-01 00:28
白い食器が日本中で流行ってる?
どれも美味しそうなコースですね。
雪だるまさんは、顔があるのに憂いのある後ろ姿にも見えるのはわたしだけ?
Commented by yoshikun3776 at 2007-12-01 00:36
magomagomさん>いい雰囲気だしよかったよぉ^^
でも前菜のセットは食べない方がいいらしい^^
Commented by risu at 2007-12-01 08:21 x
美味しそうですね。
素敵な時間で美味しい食事、楽しかったでしょう
"ρ('-'* ) ポチッ♪
Commented by fruitbox-55 at 2007-12-01 20:01
厚別って、お友達が住んでる所だわ@@
行ってみたいな~と思っているんだけど…なかなかね。
<< 小石川後楽園 紅葉まつり お勧め 札幌土産 >>