人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道土産第2弾

塩チョコレート、ホワイトチョコってところが北海道らしいでしょ^^b
北海道土産第2弾_e0076995_21282554.jpg

あと私のお気に入りがこのはまつかのポッキリです♪
これが細さといい味といい私達姉妹の好物のかりんとうです^^b
普通にお土産では手に入らないかもねぇ。
地元のスーパーでしか手に入らないよ^^
北海道土産第2弾_e0076995_21283622.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b

by yoshikun3776 | 2007-12-03 21:55 | 北海道 | Trackback | Comments(8)
Commented by satyka at 2007-12-04 00:29
ホワイトチョコってさらに塩って感じですね~^^
細いですね~かりんとう!
なんか気になるかも~
Commented by magomagom at 2007-12-04 00:41
塩チョコレートは 知ってるけど この かりんとうは
知らないなあ・・・ やっぱり 地元の人でないと 知らない物
なんだろうねえ。 良いなあ。
私 かりんとう 大好きなのよ^^
Commented by ikkikurisan at 2007-12-04 08:43
はまつかの「ポッキリかりんとう」?
はじめて・・・ 美味しいんだろうね~
Commented at 2007-12-04 20:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あだっちゃん at 2007-12-04 20:57 x
塩チョコレート、どんな味がするんでしょうか。
食べてみたいですね。
Commented by natuko50 at 2007-12-04 21:29
おかえりなさ~い。ただいまぁ~。復活です。よろしくです!!
北海道のかりんとうは、美味しい。
他のメーカーですが、お取り寄せしています。
(浜塚製菓 江別市)
Commented by fruitbox-55 at 2007-12-04 21:38
ポッキリって名前が面白いね。
ポッキリチョコ??かと思った(爆)
Commented by take at 2007-12-04 22:15 x
かりんとうの名前が“ぽっきり”って?
ホント、面白いネーミングなんやね(^^)
どんな味なんやろ・・・??
<< ラーメン缶 キルトのカット&マッサージ♪ >>