人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すてきなDM

キルトさんのカットに行った朝霞エーピーシー(朝霞駅南口)よりDMが届きましたぁ^^
みてみて、カレンダーになってるのぉ^^
この視線の先には私がいるのよ(●^o^●)
すてきなDM_e0076995_2335098.jpg

ママ「キルトさんみてみてぇ^^」
キルト「ママちゃんあの時私の事置いていったでっしょ!!怖かったんだからぁ!!」
ママ「綺麗になってよかったじゃん♪」
キルト「まるで汚かったみたいじゃん!!」
すてきなDM_e0076995_2371549.jpg

by yoshikun3776 | 2007-12-05 23:11 | kiitの様子 | Trackback | Comments(6)
Commented by takachyan7 at 2007-12-06 00:02
メチャ可愛い~!!キルトちゃん<<
そぉ~言われると、、ホンマにキルトちゃんが話してるみたい~!!
Commented by magomagom at 2007-12-06 01:38
キルトちゃん 良いわよ~^^
ついでに ゴマみたいに サンタ帽も かぶってえ!
口ヒゲの感じ すごく 可愛いわ~。
お花の服も おしゃれね!^^
Commented by ikkikurisan at 2007-12-06 07:24
とても可愛いですね。^^
Commented by keruguri at 2007-12-06 11:05
キルトちゃん、まじで怒ってる顔ね(笑)
その膨れっ面具合が可愛い。
カレンダーにしてくれるのいいね。
サービスいっぱいでいいなあ〜。
Commented by iku at 2007-12-06 12:25 x
キルトちゃ~ん♪ もぅ~~可愛いぃ~
ジュナちゃんのママも物凄く誉めてましたよ~♪^^v
カレンダーにしてくれるなんて、なかなか良いサービスですね
ジュナちゃんは自宅でパパにカットしてもらったみたいです^^
Commented by satyka at 2007-12-08 02:01
なんかキルトちゃんいつもと違う表情ですね~
可愛い^^
いいサービスですね~♪
<< モリモトのシャモニ 思わぬ届きものにほっこり^^ >>