人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FLAGS Cafe  

久々にFLAGS Cafeに行ってきました♪
私が頼んだのはケーキ3種のドリンクセット^^b
マロンロールとガトーショコラとベイクドチーズケーキ
飲み物はグレープジュースと紅茶を混ぜたものです♪
かなりボリュームもありますが、これで1155円です♪
FLAGS Cafe  _e0076995_2113125.jpg

友達はパスタとドリンクセット1260円です♪
パスタとサラダとドリンクをえらべます^^b
今だとクリスマスセットもあるんですよぉ^0^
FLAGS Cafe  _e0076995_2115042.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b





こちらがクリスマスケーキ4種のセット
FLAGS Cafe  _e0076995_1593520.jpg

で、こちらがパスタのプレートにパフェとドリンクのセット1500円
限定だしこれも惹かれるねぇ^^
FLAGS Cafe  _e0076995_205842.jpg

by yoshikun3776 | 2007-12-16 21:02 | 池袋・護国寺・目白 | Trackback | Comments(3)
Commented by takachyan7 at 2007-12-17 00:20
ぅ~ん<<2つのセットを一人で注文したら更に割引とかってないの??
Commented by magomagom at 2007-12-17 00:28
オサレなケーキセットだわ~!
3種類で その お値段なら お得よねー♪
私 パスタも 食べたいなあ・・・
両方 いけそうです^^v
Commented by iku at 2007-12-17 16:46 x
うぅ~ん 美味しそう~~(ヨダレが、、、)
いいなぁ~オシャレなお店で美味しいもの食べて!!

昨日の焼肉 すんごく美味しかったわよ~♪
主人がお疲れなので元気になってもらわなくっちゃ!って(笑)
でも、、、写真を撮り忘れたの。。。(^^;)
<< マッサージオイル 神楽坂 SHUN >>