人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石田屋のクリスマスケーキ

クリスマスケーキといえば上板橋駅石田屋のケーキです!!
ですが、予約が無いので休みの日とかぶったときしか買えないのだ><
今回は祝日だったので買えたぜ!!
13:00の時点で6号は売り切れでした!!家は5号の2200円
味も素朴で美味しいんです♪クリームも甘すぎない(●^o^●)
でもここは栗饅頭が一番の売りで一番美味しい♪
もちろん買ってきたけどね^^b{次回UP
石田屋のクリスマスケーキ_e0076995_0491544.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
by yoshikun3776 | 2007-12-25 00:55 | 美味なもの | Trackback | Comments(34)
Commented by satyka at 2007-12-25 02:16
ケーキゲットおめでとうございます!!
クリーム甘すぎないのっていいですよね!
でもその分食べやすくてばくばく食べちゃうからなぁ~(笑)

Commented by ikkikurisan at 2007-12-25 07:46
上板橋駅石田屋のケーキって美味しいようで、
購入出来て良かったですね。 食べ過ぎにご注意を。
え! 手遅れ・・・(爆)
Commented by natuko50 at 2007-12-25 10:16
クリスマスに、ケーキは欠かせないと思ってはいますが・・・。
何しろ好みが家族の人数分で、気を使って買うのに生クリームは嫌だのチョコレート系はくどいだのうるさいです。
来年は無しだ!!と怒りがこみ上げたのです。
Commented at 2007-12-25 10:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-25 11:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by keruguri at 2007-12-25 13:34
はう〜、美味しそうです。
ひとりだとケーキ買う気分にならなくてね〜。
やっぱりラウンドのケーキっていいよね!
Commented by あだっちゃん at 2007-12-25 21:46 x
綺麗で可愛いクリスマスケーキですね。
食べたくなった。
Commented by ひとりさんぽ at 2007-12-26 00:30 x
メリークリスマス☆ Hotなクリスマスをお過ごしですね~!
今年は私にサンタさんが来たの!Cimom MistyⅡを持ってきてくれた(*^^*)代引きにも出来たけど、万一私が不在だとオットサンが払うことになるから、振込みにしておいた。何も言わないと思うけど値が張るからこっそりね~。(・・ってサンタの正体は私だよー!)
これから使うんだ~。楽しみ♪
Commented by magomagom at 2007-12-26 08:52
おはよ~♪

美味しそうなケーキ♪ それに 可愛いわ~。
うちは ショートケーキ いろいろだったから こういうの 見ると
良いなあ!って 思っちゃう!
いちごが とっても 美味しそう♪ さて クリスマス 済んだら
残り後少し・・・ 今日も 頑張ろうねー♪
Commented by takachyan7 at 2007-12-26 15:39
メリクリ~<<終わったネっ++ケーキ美味しそぉ~!!
私も取り合えず・・毎日ケーキはよばれて満足!!
Commented by onsen771-2 at 2007-12-26 16:49
今年はクリスマスケーキを食べ損ねたから こちらで じー(^^)
゙(*・・)σ【】ランキングにぽちっとな♪
Commented by fruitbox-55 at 2007-12-26 22:45
私も久しぶりで、ホールのケーキ買ってみました。
クリスマスムードは盛り上がったけど、
残っちゃった。。。奪い合いで食べる位がいいのね~^^
Commented by at 2007-12-27 19:39 x
食べてみたい(^_^)
おいしそう~~~~~
Commented by vouge.m at 2007-12-27 20:21 x
ちわ!お久しぶりでございます!!

石田屋さんのケーキ美味しかったですか~?

上板橋にいらしたんですね~
イトーヨーカ堂の横の『ガトーマスダ』さんの【アップルパイ】も美味しいですよね~

先日はファーストメッセージ発見してくださりありがとうございました

実は、あるブログのコメントを見たスタッフの方により『あの番組』のオファーがあった過去ありです
でも昼間の生放送なので泣く泣く断ったんですよ残念ながら(>_<)

では来月お待ちしておりますね~
(^-^)ノ~~
Commented by risu at 2007-12-27 20:54 x
私も1200円のケーキ半分以上一人で食べてしまい
満足でしたが、後が?お腹の回り大丈夫かな~~~~笑
Commented at 2007-12-29 13:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-29 17:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshikun3776 at 2007-12-29 23:13
satykaさん>ありがとう^^
そうなの、食べ過ぎちゃうのよねぇ。
でも今回クリスマス後夜中もどしたりしてさぁ^^;
食べすぎが原因だね。
わかくないから気をつけますわ。
Commented by yoshikun3776 at 2007-12-30 00:36
ikkikurisanさん>はい、手に入れられてラッキーでした^^
食べ過ぎてこの日のよる大変なことが・・・・
でもまた今は食欲旺盛です^^v
Commented by yoshikun3776 at 2007-12-30 00:38
natukoさん>あははは、家族の人数が多いとあるだろうねぇ^^
家は私の独壇場だから^^v
いいとおもうよ、お母さんに感謝しろーーーーーって事で^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-12-30 00:39
カギコメさん>手づくり無理ですわぁ^^
ケーキ作りはアップルパイとレアチーズしかできません^^;
Commented by yoshikun3776 at 2007-12-30 00:42
カギコメさん>なるほど、そういう事でしたか^^
ま、人生色々ありますよねぇ、って生意気な事を言ったりしてしまう^^ヾ
こんどまたメールで返事させてもらいますね^^b
こちらこそこれからも是非是非宜しくお願いしますm(__)m
Commented by yoshikun3776 at 2007-12-31 00:16
keruguriさん>そうだろうねぇ、一人でラウンドは多いよねぇ(~o~)
そうなの、やっぱり丸かスクエアがよいよねぇ。
普段は三角で全然何も思わないのに不思議だねぇ^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-12-31 00:22
あだっちゃんさん>そうなんです、横がコーティングされていなくて素朴で美味しいのです^^
普段はこのケーキ売ってないんです、そのかわりロールケーキがあるので是非ですよ^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-12-31 00:28
ひとりさんぽさん>おっと、わかるその内緒にしたいの^^
でも私ブログ出かけてるしみないだろうって思ってUPしたら朝私が起きたら旦さんに「効いてるのクリーム」といわれてね^^;
ばれちゃったの^^;
自分のお小遣いでも気がひけるもんね^^;
使った様子おしえてねぇ^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-12-31 00:38
magomagomさん>おお、そうなの!!
家族多いから絶対ラウンドケーキかと思ってたんだけどねぇ@@
でも好みが違うからそういうことになるのかぁ。
あと1日なんか遣り残したことがいっぱいありそう。
Commented by yoshikun3776 at 2007-12-31 00:40
takaちゃん>毎日よばれてるのぉ、いいねぇ^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-12-31 22:07
onsenさん>食べ損ねたのぉ@@”{残念!!
見せることしか出来ないけどごめんねぇ^0^
もう完全に別の場所にあることでしょう^0^/
Commented by yoshikun3776 at 2008-01-01 14:23
fruitbox-55さん>家は奪いやいもないけど、残ることもないわぁ。
一杯食べておなかこわしたから^0^;
Commented by yoshikun3776 at 2008-01-01 14:24
俊さん>おいしかったよぉ^0^
Commented by yoshikun3776 at 2008-01-01 14:28
vouge.mさん>マスター気になってます。
食べたい、ケーキはいつだって食べたい^0^
しかもマスターの3つ星なんでしょう!!上板橋いきますわ^0^

番組のオファー@@”
すごい!!すごすぎる!!残念でしたねぇ。
次に出たらみんなに自慢しちゃう^0^
Commented by yoshikun3776 at 2008-01-01 14:30
risuさん>わかる、でも食べれちゃうんですよねぇ。
そして後悔するのぉ^0^;
私のおなか周りは最悪でーす♪
Commented by yoshikun3776 at 2008-01-01 14:30
カギコメさん>いいのです、日ごろの感謝の気持ちです。
Commented by yoshikun3776 at 2008-01-01 14:33
カギコメさん>いいのです、癒されてくれれば幸いです。
<< 12月って忙しいねぇ お友達の猫 >>