人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月って忙しいねぇ

みなさんいかがお過ごしですか??
私もいろんな意味で目が回る12月でした^^
で、ブログUPもままならなくて・・・・・
頂き物の数々まとめてUPします。
みなさんありがとう♪

12月はりんごの季節ですねぇ、朝ごはんはりんごでした^^v
12月って忙しいねぇ_e0076995_1718221.jpg

会社の人よりペニンシュラのチョコレートです。
日本のより甘かった^^{みんなで分けたからこの箱には実は1つしかはいってません。
12月って忙しいねぇ_e0076995_1734099.jpg

お花屋さんで「折れてしまったのでよければどうぞ」っていただきました。
それと会社でもらった文旦とリンゴです♪
12月って忙しいねぇ_e0076995_17342517.jpg

友達からもらった成城石井で売ってるメープルクッキー♪
素朴でおいしいの(●^o^●)
12月って忙しいねぇ_e0076995_17345412.jpg

会社でもらった黒豆の煮物です。
これまたマメの味がしっかりして皮がやわらかい。
12月って忙しいねぇ_e0076995_17354313.jpg

そして友達からもらったりんごとシフォンケーキ♪
このシフォンケーキ手づくりなんだけどお店で売ってるのよりもフワフワでうまいのぉ~♪
今回はコーヒー味なのよ(●^o^●)
12月って忙しいねぇ_e0076995_1738126.jpg

またまた友達からもらったプレゼント♪
タオルがケーキのようにデコレーションされています^^
かわいいでしょ^^
12月って忙しいねぇ_e0076995_17592421.jpg

感謝感謝です。
人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
by yoshikun3776 | 2007-12-29 17:50 | いただきもの | Trackback | Comments(10)
Commented by みゅう at 2007-12-29 19:48 x
うらやましいぐらいの頂き物ですね^^
人徳だね。
今年もいろいろコメントありがとうね~。
来年もよろしく♪
Commented by fruitbox-55 at 2007-12-29 20:57
何かと気ぜわしいね^^;
タオルのケーキかわいい♪
Commented at 2007-12-29 21:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshikun3776 at 2007-12-29 21:13
みゅうさん>そうね、ほんとうありがたいよ^^
ひもじそうに見えるのかも?!
こちらこそ本当ありがとうね^^
みゅうさんとは本当はじめからの付き合いだもん。
来年もよろしくねぇ^0^
Commented by yoshikun3776 at 2007-12-29 21:14
fruitbox55さん>そうなの、忙しくてねぇ><
タオルのケーキかわいいでしょ^^
まだ飾ってるもん^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-12-29 21:18
カギコメさん>こちらこそお世話になりました^^
そちらにうかがいますね^^b
Commented by iku at 2007-12-29 23:43 x
今晩は~^^
今年もあと僅かですねぇ~。。。
沢山の頂き物~いいなぁ~!!私も考えたら頂き物があったわ!
そうか~ブログのネタになるわね ^^b
私もyoshiknのように載せさせて貰っちゃおうかな~(笑)
今夜さぁ~主人とお鮨屋さんで忘年会してきたよ~(^-^)♪
早速 アップしちゃった(笑)
本当に年末は忙しいのよね~ 身体に気を付けてネ♪

Commented by yoshikun3776 at 2007-12-30 00:29
ikuさん>こんばんはぁ^^
本当もうあと2日だぁ。
我が家の掃除は明日です。
そうそう、頂き物もネタになるよぉ^0^
いいねぇ、旦さんとおすし屋さん、だって後片付けしなくていいしょ。
しかも静岡ならねぇ、絶対おいしいわぁ^0^
ありがとう、ikuさんも身体に気をつけてねぇ^0^
Commented by magomagom at 2007-12-30 23:34
おたふく豆 すごく 美味しそうな箱!
見るからに 美味しそうだねー♪^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-12-31 00:12
magomagomさん>おたふく豆けっこ若い子には人気なくて会社の子と二人で2日かけてたべた^^
結構たべたでしょ^^b
<< だるいよぉ~。 石田屋のクリスマスケーキ >>