人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だるいよぉ~。

キルトさんは眠そうにだらりとしてます。
だるいよぉ~。_e0076995_23162514.jpg

by yoshikun3776 | 2007-12-30 00:07 | kiitの様子 | Trackback | Comments(16)
Commented by b_macd at 2007-12-30 00:47
美味しそうなおうどんです♪
今日は呑まず食べず寝るつもりなので、目の毒だわ〜っ!
今日のキルトさん、確かにいつもと雰囲気が違いますね。
掃除始めると、Macは大騒ぎよ、掃除機は嫌いですけどね。(笑)
Commented by risu777771 at 2007-12-30 05:16
あと少しで今年も終わろうとしていますね。
来年もよろしくお願いします。
私も試験勉強、家事、仕事、女性は色々と忙しいですが
その中でも楽しみを探して行きたいですね。
来年も宜しくね。σ(゚ー^*) ポチポチッっと_〆(・・*)
Commented by ikkikurisan at 2007-12-30 09:08
うどん美味しそうですね。
キルトちゃん元気が無いですね~ 眠いのですか?
Commented by choco_choco_hi at 2007-12-30 16:28
大掃除は完了しましたか?
我家は家族総出で今終わったとこです^^
明日は各自が自分達の部屋をするのみだわ。
毎年思う事だけど、もったいない病を克服したら部屋も綺麗なままなんだよね><;

うどん、美味しそうだね~♪
今日は動き過ぎてお腹ぺこぺこだよ^^
Commented by onsen771-2 at 2007-12-30 17:34
今年ありがとうね。
来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
みなさまには良い新年をお迎え下さいますように心から祈念申し上げております。

゙(*・・)σ【】ランキングにぽちっとな♪
Commented by yoshikun3776 at 2007-12-30 19:43
b_macdさん>キルトさん眠くてウトウトしているところなの^^
疲れた顔とかするようになったのは大人になったって事かしら??
夜中の食べ物は美味しいよねぇ。
なるべくお茶だけにするけどお茶漬けになるときもあるのよねぇ、煮てるようで似てない><
Commented by yoshikun3776 at 2007-12-30 21:18
risuさん>ほんとうです、あっという間にあと1日半です。
こちらこそ宜しくお願いいたします。
お互いにやることいっぱいですががんばりましょうね。
いい事探し大切ですよね、今日は晴れたな、花が咲いたなってね^^
ぽちありでーす^0^

Commented by iku at 2007-12-30 22:09 x
う~ん!おうどん美味しそう~♪^^
キルトちゃん可愛い~!!眠たそうな顔は安心しているって感じで
ホッコリしますね~♪
今年は知り合えて 色々とお世話になりました~
来年も宜しく~です!^^v
良いお年を迎えて下さいネ♪
Commented by yoshikun3776 at 2007-12-30 23:33
ikkikurisanさん>おいしいのです。
キルトは元気なんですけど、おねむちゃんなのです^^
Commented by magomagom at 2007-12-30 23:35
キルトちゃん すごく シュナっぽい雰囲気だね^^
ゴマとは 全く 違う感じだねー^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-12-30 23:39
chocoさん>やっと今日かる~く、ま~るい掃除をしました^^
あと冷蔵庫そうじかなぁ。でももっと出来るはずでもねぇ、いいや^^
そうそう、私はすぐ捨てる派なんだけど、たとえばDMとか回覧板とかそういう紙が溜まってくの^^;
きちんと毎日読んで捨てていけばいいんだけどねぇ。

沢山働いた後のご飯はおいしいよねぇ^^

Commented by yoshikun3776 at 2007-12-30 23:56
onsenさん>私のほうこそありがとうねぇ^^
来年もほんとうによろしく^^
私も結構ブログサボってるときもあったのに、ぽちしてくれたり本当ありがとう^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-12-31 00:08
ikuさん>おいしいよぉ^^
キルトいい顔してるでしょう、そうなの眠くてだけど私の様子うかがってるの^^
こちらこそ知り合えて良かったよぉ^^{takisanさんに感謝
来年もこちらこそよろしくです^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-12-31 11:14
magomagomさん>あはは、そう?
ごまちゃんはすごく個性があるのよぉ^0^
そしてたぶんカットの仕方が違うよね、ごまちゃんの方がヒゲが短くまるいのよ、で色が単色だからそう見えるのかなぁって思う^^b
私はごまちゃんシュナの中の女王だと思ってるよ^^b
Commented by takachyan7 at 2007-12-31 20:03
キルトちゃん可愛い~~!!掃除大変だったぁ??
1年早いねぇ~<<来年もよろしくネっ!!
Commented by yoshikun3776 at 2008-01-01 14:20
takaちゃん>ありがとう。
今年もよろしくぅ。
またあっという間なんだろうねぇ。
<< 仁王立ち 12月って忙しいねぇ >>