人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豚丼屋 いっぴん

今回札幌に帰ったときに家族で豚丼屋のいっぴんに行きました♪
ここが美味しいの(●^o^●)
豚丼屋 いっぴん_e0076995_2158343.jpg

豚丼蓋からあふれてる@@
豚丼屋 いっぴん_e0076995_2158359.jpg

あけたらこんな感じ^^b
これは普通の大きさです。
ハーフと大盛りがあります^^
肉も厚いのに柔らかで本当に美味しい(●^o^●)
タレも買ってきたので家で作ってみたいと思います!!
豚丼屋 いっぴん_e0076995_21584781.jpg

そして妹ののんちゃんはこの杏仁豆腐が大好きとの事。
頼んでみたら杏仁豆腐の味がしない??
のんちゃん「杏仁豆腐の味がし無いからすきなのぉ(●^o^●)」ってオイ!!
杏仁豆腐苦手な人にどうぞ^^
豚丼屋 いっぴん_e0076995_21585589.jpg

髙島屋新宿店 ■11階催会場
初春の大北海道展に3/4までやっててここで食べられるよん♪
人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
by yoshikun3776 | 2008-02-21 22:56 | 北海道 | Trackback | Comments(10)
Commented by magomagom at 2008-02-22 00:12
豚が ふたから あふれてるぅ!
豪華ですね。美味しそう~~!
のんちゃん お元気でしたか?カンタ君にも 会いましたか?
Commented by satyka at 2008-02-22 01:18
わー美味しそう^^
ボリュームいっぱいですね!
そして外もすごい雪のボリュームが(笑)
家族に会えるのってお葬式の良いところだと
あたしはいつも勝手に思ってるんですがどうでしたか?
Commented by keruguri at 2008-02-22 12:57
むーん!美味しそう!
豚の軽く焦げた感じがいいねえ!

サッポロ帰ってたのね。
お疲れさまデシタ。
Commented at 2008-02-22 13:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by iku at 2008-02-22 14:03 x
お店の雪の写真がアイスクリームに見えてしょうがない!!(笑)
丼~凄い~はみ出し状態!!美味しそうぅ~~♪
杏仁豆腐、匂いがしないのね?^^
そうかぁ~のんちゃんは匂いがダメなんだぁ~
良かったねぇ匂いがしなくて(^-^)v
Commented by ikkikurisan at 2008-02-22 14:23
「いっぴん」の外は寒そうですね。
しかし、豚が丼の蓋からあふれてる・・・たまりませんな(笑)
ポチ!
Commented by あだっちゃん at 2008-02-22 21:41 x
凄くボリームのある豚丼ですね。
豚がたっぷりあるのが気に入った。
新宿に行かなくちゃ。
Commented by fruitbox-55 at 2008-02-22 21:53
雪が積もった店先がいい感じ~^^
寒いところをやってきた旅人に暖かい光が~…みたいなね(笑)
Commented by b_macd at 2008-02-22 23:49
う〜ん、ここも美味しそう♪
珍しく早くにお風呂、酒済ませちゃって、
今又お腹が空いてきちゃいました〜!
それにしても、凄いボリュームですね♪
カンタ君のんちゃん情報もアップされるのかな?
Commented by ひとりさんぽ at 2008-02-23 22:43 x
おかえりなさい。大変でしたね。
でも久しぶりに更新されていて嬉しかったよ!
ここの“いっぴん”はたぶん10月に私が行ったところと同じ店舗。
今はこんなに雪が多いのね。感慨深い・・。
あ~食べたいいっぴん。新宿行こうかな。
<< 乾麺と生ハム 留守の間に・・・ >>