人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[シーバス]久々の釣り IN木更津

3/16木更津港から釣りにでます。
こちらの朝日は海ほたるからのながめ。
[シーバス]久々の釣り IN木更津_e0076995_0513735.jpg

朝7:00出船です。
今朝は本当、風もなく湖のようなおとなしい海でした。
そしてなんと潮も止まってました- -;
写真のアイロンのようなものはアクアラインの空気穴です。
[シーバス]久々の釣り IN木更津_e0076995_0515116.jpg

結果は夫婦ともに0匹
ぼーずです!
ですが、こちらのシーバスは一緒に行ったharaさんからのお恵みです^^;
今日は本当に渋かった・・・・。
[シーバス]久々の釣り IN木更津_e0076995_0525434.jpg

そして今日の晩ご飯はシーバスのフライです。
ころもにパセリを入れて揚げました♪

haraさんありがとうねぇ。
[シーバス]久々の釣り IN木更津_e0076995_0533777.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b

by yoshikun3776 | 2008-03-17 01:09 | その他の海釣り | Trackback | Comments(5)
Commented by iku at 2008-03-17 10:29 x
おっ!有名な佐世保バーガーではありませんか!!
ヨダレものです、、、美味しそう~♪^^;

釣りの成果は、ご夫婦そろってぼ~ずでしたか・・・残念ですねぇ
でも!頂き物ありでラッキーでしたね
これまた美味しそう~新鮮だから尚の事ですね
羨ましい~~~!!^^
Commented by keruguri at 2008-03-17 10:55
佐世保バーガーってそっちにもあるのね。
結構ボリュームあるよね。
会社の向い側にあるので、数カ月に1回くらい食べます。
シーバスのフライ、美味しそうです。うらやまちー。
Commented by take at 2008-03-17 20:49 x
釣果の方は芳しくなかったみたいやけど、シーバス分けて頂いて良かったねぇ~!!(^o^)
佐世保バーガーは大阪にも何店かあるけど、いつも店前を通り過ぎるばかり。
今度いっぺん味見してみよっと(^^)v
Commented by あだっちゃん at 2008-03-17 20:51 x
釣は坊主の日もありますよね。仕方がない。
東京湾でのんびり釣もしていられないのでは。
自衛隊の船にぶつからなくて良かったですね。
お仲間からいただいて良かったですね。
Commented by magomagom at 2008-03-17 23:59
釣りは ボーズだったのねえ・・・
でも 美味しいの 貰っちゃって 良かったね^^
0円って 最高だもんねー♪^^v
<< えが茶ん最高。 ホワイトデー >>