人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座きよし 海鮮美味しい♪

本日はpeachさんとランチorターシャテューダー展を見に行きました♪
まずランチは銀座きよしで「きよし膳」を頼みました。
こんなに沢山付いて1500円です。
銀座きよし 海鮮美味しい♪_e0076995_18242927.jpg

こちらはワインゼリーとリンゴのシャーベットのデザートです。
これがめちゃめちゃ美味しい(●^o^●)
銀座きよし 海鮮美味しい♪_e0076995_18265611.jpg

そして店にはカウンターもあり毎日鹿児島から肉や鮮魚がケースに収まられてます。
銀座きよし 海鮮美味しい♪_e0076995_1827845.jpg

で、ランチの後はターシャテューダー展
中は写真はうつせないので残念です。
自然を愛する女性で絵本とガーデニングが有名。
30万坪の敷地に所狭しと花が植わってます。
我が家は30坪なので10000分の1ですなぁ(*_*;
そこで売っていたポストカードを購入一枚120円
銀座きよし 海鮮美味しい♪_e0076995_18304920.jpg

いちばん気に入った絵です^^
銀座きよし 海鮮美味しい♪_e0076995_1831344.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
by yoshikun3776 | 2008-03-30 19:52 | 東京・丸の内・銀座 | Trackback | Comments(8)
Commented by fruitbox-55 at 2008-03-30 21:08
うわ~ぃ!!ターシャの庭大好き~~^^
いいなぁ、私もいきたかったな~

ターシャの生き方ってしなやかで、しぶとくて…すごいよね~
30万坪の庭をコツコツ思うとおりに作り上げたんでしょ?
なかなかの人物だわ~@@;
Commented by あだっちゃん at 2008-03-30 21:54 x
これで1,500円は安いですね。
可愛い絵のポストカードですね。
欲しくなります。
Commented by satyka at 2008-03-31 23:23
30万坪ってすごいですね!!
知らなかったから見てみます^^
ランチすごいたくさんで美味しそう!
Commented by ひとりさんぽ at 2008-04-02 21:59 x
私、この方知らなかったです。
でも、とっても素敵な絵(私好み)なので行きたいと思ってジャンプしたけどもう終わってるのね~。
これからターシャさんの絵、気をつけてチェックしてみます。
Commented by yoshikun3776 at 2008-04-06 08:35
fruitbox-55さん>ねぇ、3日ぐらい前にチケット4枚もらったのよ。
でも3日じゃ東京いきこのためだけには・・・・ってこれないでしょ。
好きなのわかったからもし何かあったら連絡するね^^b
可愛い絵本も沢山あったし、庭がちょっとだけ再現されてたぁ♪
Commented by yoshikun3776 at 2008-04-06 08:36
あだっちゃんさん>そうなんですこれで1500円@@
銀座に行った時は是非行ってみてください。
お店の方の対応もすごく良く、店の名刺には一つづつ直筆で「本日はありがとうございます」って書いてあるんです^^
ステキでした。
Commented by yoshikun3776 at 2008-04-06 08:38
satykaさん>そうでしょう@@”30万坪だよぉ@@”
しかも56歳の時離婚して買って自分で切り開いて作ったらしいよ!!
絵本がとてもかわいいの、自分の子供のために書いていたらしいよ。それを本にしたとか。
お庭もすてきなのよぉ^0^
Commented by yoshikun3776 at 2008-04-06 08:40
ひとりさんぽさん>そうなの、私もしらなくてさぁ。
可愛い絵でしょ、もっともっと沢山絵があるし、あと絵本可愛いよ。
大人の私達も絵を見てるだけで癒される感じ。
沢山でてるから本屋さんでさがしてみてぇ^0^/{ぜひ
<< 銀座 CAFE FREDY 大分と広島 >>