人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スペシャルK なかなか

すぺしゃるK美味しいよぉ♪
これはお米と小麦のフレークだから普通のよりはローカロリーで腹持ちも多少いいってことでしょう^^b
それにドライのイチゴが美味しい。
自然な甘みで美味しいねぇ♪
スペシャルK なかなか_e0076995_2312747.jpg

これどうなのかなぁ、100%小麦じゃないから値上がりなども抑えられるのかなぁ??
だとうれしいなぁ^^{期待しちゃいますケロッグさん、味の素さん
スペシャルK なかなか_e0076995_23121743.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b

by yoshikun3776 | 2008-04-08 23:20 | プチ旨 | Trackback | Comments(14)
Commented by magomagom at 2008-04-09 09:05
これ 美味しいのね?
スーパーで 見かけるけど まだ 未経験です。
今 食べてるのが 無くなったら 買ってみよう!^^
Commented by iku at 2008-04-09 12:52 x
イチゴのフリーズドライが入っているのね^^美味しそう!
今度 スーパーに行ったら探してみるわ♪
小麦の30%値上げは凄いよね~@@;
Commented by yoshikun3776 at 2008-04-09 13:15 x
magomagomさん>うん、砂糖が入ってないけどほんのり甘いの。
もしかすると、普通のコーンフレークの砂糖の付いてるのたべてたら「まずっ」って思うかもだけどね^^b
家の旦さんもシュガー付きがすきだけど、今はこれでがまん^^b
私はオールブランとかも好きだから全然平気よ^^b
Commented by yoshikun3776 at 2008-04-09 13:22 x
ikuさん>そうなの、一度お試しあれ~。
スーパーで安くなってるといいねぇ。
小麦30%も値上げになったんだっけ??高い!!
そうかも、今日コンビニでパンみたら20円づつ全部上がってた@@;
これから家計のやりくりが大変だ。
Commented at 2008-04-09 19:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by escu_lenta_05 at 2008-04-09 20:18
私はカロリーは気にしない方です。
太らない質なんです。
ポチ!
Commented by あだっちゃん at 2008-04-09 20:19 x
買物のついでに見つけるのですか。
yoshikun、こういゆうの探してくるのお上手ですね。
あまり食べた事がありません。
Commented by take at 2008-04-09 21:21 x
痩せたいけど食べたい。
食べたいけど、やっぱり痩せたい。
美味しい物には目がないyoshikunやね(^o^)
Commented by fruitbox-55 at 2008-04-09 21:41
コーンフレークってあんまり食べた事無いって言うか”ご飯”じゃなくて
”お菓子”って感覚かな~^^
朝御飯にコーンフレーク食べてるアメリカ映画観て、かっこいい~って
思ってたけどね。
Commented by yoshikun3776 at 2008-04-09 22:13
カギコメさん>いいのぉ@@{そんなに
うれしい、たぶんにぎやかになると思う^^
楽しみにしてまーす^0^/
Commented by yoshikun3776 at 2008-04-09 22:14
escu_lenta_05さん>ちょっとー、ケンカ売ってるでしょう^^/
でもうらやましいです!私も若い頃はそうだった。
けど今は食べたら太るの!!あたりまえか^^;
ぽちありでーす。
Commented by yoshikun3776 at 2008-04-09 22:16
あだっちゃんさん>これはねぇ、スーパーでも見てたんですが、サンプルラボでもらってきたんです^^b
試せるのっていいですよね!
だから試してみんなにお知らせします♪
Commented by yoshikun3776 at 2008-04-09 22:18
takeさん>ばれた^^ヾ
やせるとしても美味しいものでやせたいという、よくばりな私^^
Commented by yoshikun3776 at 2008-04-09 22:20
fruitboxさん>ほぉ、ほんと。
朝時間のないときや夏うちは旦さんが食欲無くなるので、そんなときにも役にたつよ^^b
でも小麦物は値上がりするだろうから、これからはやっぱ米じゃない^^b
<< 植物と昔の味の卵 牧草卵♪ ペルーのお土産♪ >>