人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘えん坊

今日のキルトさんは旦さんに甘えるの巻きです♪

かわいいでしょ^^b
甘えん坊_e0076995_2273846.jpg

by yoshikun3776 | 2008-04-18 22:38 | kiitの様子 | Trackback | Comments(7)
Commented by b_macd at 2008-04-19 00:10
可愛いキルトさん♪
Commented by yoshikun3776 at 2008-04-19 08:53
b_macdさん>ありがとう^^
Commented by iku at 2008-04-19 18:32 x
キルトしゃん かわぁいぃ~~♪(●^。^●)♪
私も今日も じゅなちゃんに癒されてました~^^し・あ・わ・せ^^
この、コーンフレーク スーパーで見つけたけれど、ちょっと高かった!(>。<)
今度、勇気を出して買ってみますね~(笑)
嫌な事は美味しいものを食べて発散しるべし!OKOK~!^^v
Commented by satyka at 2008-04-19 19:19
キルトちゃん可愛い^^
ビビンバ美味しそうですね!
会社で一体何が…
でもスッキリしてよかったです(^_^)v
Commented by fruitbox-55 at 2008-04-19 21:45
ストレス解消には食と癒し…無意識に求めてるんですね。
キルトさん!ママを癒してくれてるんだよね^^
Commented by あだっちゃん at 2008-04-19 22:00 x
石焼ビビンバ、美味しそう。
仕事で頭に来たの、ビビンバ食べたら忘れましょう。
月曜日には笑顔でね。
Commented by magomagom at 2008-04-19 23:28
頭にきた!の ビビンバで 治った?^^
腹が立った時は 美味しいもの いっぱい食べるに限るよね^^v
キルトちゃん 可愛いわよ~♪(*^_^*)
<< 銀座CAFE FREDYでランチ マザーリーフ反り返ってます! >>