人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座 チーズフォンデュの美味い店 

今日のメインチーズフォンデュのお店Bonna Castraです^^b
歌舞伎座の近く松竹の映画館の裏にあります。
銀座 チーズフォンデュの美味い店 _e0076995_23511887.jpg

メニューもかわいらしい♪
銀座 チーズフォンデュの美味い店 _e0076995_23503797.jpg

お店はこんな感じ、落ち着いた雰囲気でいいですよぉ。
銀座 チーズフォンデュの美味い店 _e0076995_23514593.jpg

コースもあるんですが、今回は単品でチーズフォンデュを堪能しました♪
まずはノーマルチーズフォンデュ(1600円)
これはワインのかほりも味もきいていました、でも全然お酒臭いとかではないのでご安心を。
美味しいですよぉ(●^o^●)
銀座 チーズフォンデュの美味い店 _e0076995_235250100.jpg

そして私の希望でホーレン草のチーズフォンデュ♪(1600円)
美味しい(●^o^●)どうしたらいいのぉって感じです。
他にもカレー・ひき肉入り・紅芋・かぼちゃがあります!どれも美味しそうでした。
銀座 チーズフォンデュの美味い店 _e0076995_2353522.jpg

パンは付いてきます。
温野菜は一皿850円です。
トマトがあったんですが、チーズに絡めると絶妙です><
ありがとう北欧!!ってかんじでした。
銀座 チーズフォンデュの美味い店 _e0076995_23532813.jpg

友達のガトーショコラはちょっと暖かく生クリームがとろけて
う~ん、たまりません(゜▽、゜)
銀座 チーズフォンデュの美味い店 _e0076995_23543273.jpg

私はくるみとリンゴのタルトとアイスティ♪
ソースがまた酸っぱめで美味しくケーキも重くなく美味(●^o^●)
満足、満足!!こんだけ食べて合計で6182円なので一人約3000円くらいというところでしょうか、ワインとか飲むともうちょっと高くなるかも^^b
銀座 チーズフォンデュの美味い店 _e0076995_23544498.jpg

今日行ってみて思ったのですが、チーズフォンデュ単品でたのむなら1個頼んで温野菜つけて他の料理を頼んだほうがいいかも、かなりボリューミーだしフォンデュばかりだと飽きるかも。
レディースディナー2980円などもあったのでそちらも良いのかも。
今度はコース食べてみようとおもいました♪

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
by yoshikun3776 | 2008-04-20 00:06 | 東京・丸の内・銀座 | Trackback | Comments(14)
Commented by risu777771 at 2008-04-20 08:06
3000円でこの料理は良いですね。
昨日友達と食事をしたのですが、1800円でどこのお腹に入ったのかわからないのです
満足しないで、家で納豆を食べて満足、私のお腹でい丈夫かな
ギャル曽根かな?~~笑
Commented by fruitbox-55 at 2008-04-20 08:47
落ち着いた雰囲気のお店ですね~いい感じ
とろけるチーズ系大好きだから行ってみたいな~^^
Commented by あだっちゃん at 2008-04-20 21:02 x
美味しそうですね。
これだけ食べて3,000円で満足出来れば安いと思いますよ。
やはりワインがあうんでしょうね。
Commented by magomagom at 2008-04-20 23:49
ほうれん草の 良い色ねえ^^
美味しそうだわ! メニューも 可愛いけど 看板も
可愛いわ!
お腹いっぱい 満足ね(*^^)v
Commented at 2008-04-21 17:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by iku at 2008-04-22 13:32 x
こんにちは~♪
これはまた豪華ぁ~!!いいなぁ。。。美味しそう!
チーズフォンデュ本格的でいいわ~羨ましい!!
sohikunさん~~ずるいわ~私も食べたい~
やっぱり都会はいいわね、、、(^0^)
Commented by cafecampagne at 2008-04-22 20:47
おいしそう~~~~!!
チーズフォンデュ鍋を買おうと思いつつ何回行っても買えない><
家でするだろうか?と考えたら・・
おいしいチーズが必要だしね~♪
Commented at 2008-04-23 20:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by b_macd at 2008-04-24 02:00
あれ、あれ?またカキコしたのに・・・
何時までたってもミスしてます。(汗)
美味しそうな色のホーレンそうフォンデュ!って書いたはずなのに。
ぽちっ!
Commented at 2008-04-24 11:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-04-24 21:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by choco_choco_hi at 2008-04-25 08:08
おはよ^^
UPがないね?
具合でも悪いのかな?
Commented at 2008-04-26 07:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アチシだよ~ at 2008-04-26 13:25 x
美味そうなもの食べてるね~(^0^)
<< 高尾山下ったるで~。パート2 銀座CAFE FREDYでランチ >>