人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山菜も大好き♪

キルトさんと散歩へ出かけました♪

土手もかなり草が伸びました♪
山菜も大好き♪_e0076995_2239768.jpg

キルトさんにもゆでたこごみをおすそ分け♪

美味しそうに食べてました♪
山菜も大好き♪_e0076995_22441344.jpg

by yoshikun3776 | 2008-04-27 23:10 | kiitの様子 | Trackback | Comments(17)
Commented by magomagom at 2008-04-27 23:27
すごいねー♪ 3食0円!!
優秀!優秀過ぎるね^^v
Commented by yoshikun3776 at 2008-04-27 23:48
magomagomさん>そうなの、みなさんのおかげなのだぁ^0^
頂き物は美味しく頂く!これがマナー^^
優秀って言葉、うれしい(●^o^●)ありがと。
Commented by b_macd at 2008-04-28 10:54
キルトさん久しぶり、可愛いね♪
そして、すごいねー♪ 3食0円!!
優秀!優秀過ぎるね^^vでした。
Commented by choco_choco_hi at 2008-04-28 11:03
よしくんの日頃の行いが良いから、頂き物が沢山なんだね~♪

キルトちゃん、山菜がわかる渋いワンコだね^^
梅肉風味、他の食材でも使えそう^^
Commented by satyka at 2008-04-28 13:23
こごみ家にあるからやってみようかなぁ~
カーテンやさんのブラウニーが美味しそう^^
Commented by risu777771 at 2008-04-28 18:33
こごみのレシピいいですね。
今度作ってみます。
食事代最高にいいですね((o(^-^)o))
私もカーテン屋さんとお友達になりたい~~~笑
Commented by cafecampagne at 2008-04-28 18:40
けど、0円結構多いよね?!
0円の時ってめっちゃうれしいよね~。
Commented at 2008-04-28 18:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-04-28 19:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あだっちゃん at 2008-04-28 20:50 x
一日三食しっかり食べて0円は凄いですね~~。
いただき物が多い事は人徳なんでしょうね。
キルトちゃん、可愛いね。
Commented by take at 2008-04-28 22:14 x
凄いなぁ~、3食0円だとは・・・。
やっぱりyoshikunの人柄なんやなぁ~(~0~)
Commented by yoshikun3776 at 2008-04-29 21:31
b_macdさん>そうかぁ、私キルトさんをあまりUPしてないのだねぇ。
そう、私だけのキルトさんなの^^b{なんて
あまりにも日常なんだよねぇ(●^o^●)
いつもかわいいよ~♪
Commented by yoshikun3776 at 2008-04-29 23:02
chocoさん>えへへ、そう?!そうだったらうれしい(●^o^●)
美味しそうにキルト山菜食べてたよぉ^^
梅は結構美味しかったわ^0^
Commented by yoshikun3776 at 2008-04-29 23:03
カギコメさん>ありがとうございます。
Commented by yoshikun3776 at 2008-04-29 23:03
カギコメ19:18さん>残念ながらわからないわ^^;
Commented by yoshikun3776 at 2008-04-29 23:04
あだっちゃんさん>はい、本当みんなによくしてもらってるんですよ。
ほんと、感謝、感謝です。
キルトですかぁ、かわいいですよぉ(●^o^●)
Commented by yoshikun3776 at 2008-04-29 23:05
takeさん>すごいでしょう^0^
本当みんなに感謝、そして感謝の証に美味しく頂く!!です^^b
<< 東武池袋の北海道展へ行ってきま... 本当にみなさんありがとう♪ >>