人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道展第2弾

あはは、今日も行っちゃいました♪
ダイエットって何ですかぁ??
ということで会社帰りに東武池袋行ってきました♪

初代のラーメンの行列に並んでたら稚内の大東食品発見!!
いつも私が実家(稚内)より送ってもらう珍味ではないですかぁ(●^o^●)
あー、買いたい><{でも実家からくるのを待とう!
皆様お酒のつまみにこちらのは最高ですよぉ(●^o^●)
北海道展第2弾_e0076995_22241984.jpg

そしてつに初代の新・味噌ラーメン♪
ピリカラでおいしいねぇ(●^o^●)
懐かしい北海道の味噌ラーメンだわぁ(^◇^)
北海道展第2弾_e0076995_22243961.jpg

そして本日はまたまた違うソフトクリーム♪
ハスカップ(北海道のベリー)ソースがかかって甘酸っぱおいしい(●^o^●)
北海道展第2弾_e0076995_22251519.jpg

旦さんには初代のノーマル味噌ラーメンインスタントです♪
北海道展第2弾_e0076995_2225521.jpg

中身はこんな感じ。
北海道展第2弾_e0076995_2226681.jpg

おっと袋の中に海苔が・・・・
北海道展第2弾_e0076995_22261954.jpg

そして家にあった焼き豚とネギとタマネギを入れてこんな感じに♪
旦さんはにんにくも入れて食べてましたぁ♪
美味しいらしいですよぉ(●^o^●)
行ってない人急げーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
北海道展第2弾_e0076995_22263063.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
by yoshikun3776 | 2008-05-02 23:03 | 北海道 | Trackback | Comments(7)
Commented by fruitbox-55 at 2008-05-02 23:10
今、小腹がすいててラーメンが目の毒!><;
あぁ、食べたい!
>ダイエットって何ですかぁ?? 笑った^0^
Commented by magomagom at 2008-05-02 23:34
>ダイエットって何ですかぁ??

何なんでしょうねー^^; 美味しそうな ラーメン♪
味噌スープが 良い色してるね♪
それに ソフトクリーム 美味しそうだわあ!
ハスカップと言うと 北海道!って感じよね(*^_^*)
Commented by yoshikun3776 at 2008-05-03 00:00
fruitboxさん>あらら、夜は太っちゃいますよ^^b
ダイエットすると何もかも食べたくなるから逆にやらないほうがいいかなぁって
^^ヾてへ、いいわけ。
Commented by yoshikun3776 at 2008-05-03 00:04
magomagomさん>あはは、だって・・・・ストレスになるんだもん♪
ストレス→身体に毒→食べて解消→忘れる→ダイエット?!ってなに??なわけないか。
美味しかったよぉ、初代が京都とかに行ったら食べてみてぇ♪
ソフトクリームもおいしかった♪
クリーミーなバニラに甘酸っぱいハスカップ最高だったよ(゜▽、゜)
Commented by b_macd at 2008-05-03 00:10
生ニンニクが苦手な私なんですけど、インスタントでもすりおろしたニンニクをどんぶりの底にいれて、熱いスープを注いで作るラーメンはおいしいと思います。
ハスカップソフトもおいしそうね♪ 
Commented by yoshikun3776 at 2008-05-03 00:13
b_macdさん>家もチューブの摩り下ろしにんにくよ^^b
しゃぶしゃぶのゴマににんにくたっぷり入れるのも美味しいよぉ♪
ちょっと辛いゴマダレになるの^^b
お店で食べたのは普通のピリ辛だよ、卵麺が美味しい♪
近いし是非でっせ。
Commented by onsen771-2 at 2008-05-03 09:30
ショコラノヲルホリのショコラソフト♪も食べてホワイトも食べて

ハスカップソースソフトも!(驚き)
毎日通い続けて・・・・食べたのかい?
道民以上に北海道物を食べているんじゃないか!!
高橋知事に北海道愛好家登録をもらいなさいw

ポチ逃げ
<< 福井 羽二重餅 ねーさん事件です! >>