人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルタオ ストロベリーフロマージュ

見て見てぇ♪
ストロベリーのフロマージュが出てるんですよぉ♪
ルタオ ストロベリーフロマージュ_e0076995_931529.jpg

物産展が初登場ということで是非買ってみました^^v
お値段1680円です。
ルタオ ストロベリーフロマージュ_e0076995_9311672.jpg

断面はこの様になってるの上のふんわりしたのがイチゴ味~♪
したのこってりがチーズケーキ♪
絶妙(゜▽、゜)あっさり目で美味しく、イクラでも食べれそう(●^o^●)
食べたこと無い人は東武池袋10Fへ~^0^/
ルタオ ストロベリーフロマージュ_e0076995_9313090.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
by yoshikun3776 | 2008-05-03 09:36 | 北海道 | Trackback | Comments(12)
Commented by take at 2008-05-03 15:56 x
yoshikunは本当に甘い物に目がないなぁ~(^^)
ところでまさか、これ全部ひとりで食べたんとちゃうやろうね・・・?(汗)
Commented by magomagom at 2008-05-03 20:34
これ 美味しかった?
この前 京都の高島屋にも 来てたんだけど
ふうこが 体調の悪い時で 買いに行けなかった・・・
食べたいなあと 思っていたのよ・・・残念!!
Commented at 2008-05-03 20:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cafecampagne at 2008-05-03 20:59
おいしいそうだね♪今度物産展来たら買ってみよう~。
Commented by なら at 2008-05-03 21:09 x
うぅ~
北海道に行きたい病が発症しそう(^^)
Commented by あだっちゃん at 2008-05-03 21:21 x
これは美味しそうですね。
買ってみたくなります。
新宿のデパートで、北海道物産展やってないかな。
Commented by b_macd at 2008-05-03 21:32
北海道展、今回規模が大きいみたいね、チラシが入ってきてました、何時も北海ド〜美味いド〜って感じですよね♪美味しそうです! 
Commented by fruitbox-55 at 2008-05-03 22:21
お!ルタオだ@@
ドゥーブルフロマージュ大好きなので苺味にも挑戦してみたいわ^^
北海道物産展楽しみだわ~~たぶん”うすい”
Commented at 2008-05-04 18:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひとりさんぽ at 2008-05-05 17:20 x
東武池袋10FへGO!したかったんだけど・・行き損ねてしまった。
これ、すっごく美味しそう。見た目だけで私が好きな味だと確信した!
Commented by satyka at 2008-05-06 00:01
うわ~贅沢な気分になれそうですね^^
サッパリめな甘さなのはいいかも!
Commented by maru-tonpi at 2008-05-06 16:37
ルタオ、すっかりハマっているようですね。(笑)
わたしもこの前、ららぽーとで見かけましたがスルーしてしまいました。
<< ベトナム ホーチミンより 福井 羽二重餅 >>