人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巨人vs阪神戦~アンチエイジまで

本日巨人vs阪神戦のチケットを会社の社員さんより頂き女性同士で見てまいりました♪
私は阪神大好き♪というかアンチ巨人なのです!
オーナーがってのがあるかなぁ。
で、悲しいことに本日阪神負けてしまいましたT T
でもいい試合だったので楽しかったですけどね^^b
巨人vs阪神戦~アンチエイジまで_e0076995_0544834.jpg

そして、そしてその帰りに一緒に行った子より1日早い誕生日プレゼントをいただきましたぁ♪
思いがけずうれしかった(●^o^●)お手紙もついてました。
O女史からも日があけ9日なった瞬間にメールがきたし^^
妹のんちゃん夫婦からも電話が♪♪
みんなありがとう♪うれしーっす♪
無事に36歳を迎えることとなりました^0^/
巨人vs阪神戦~アンチエイジまで_e0076995_055960.jpg

そしてこちらは普通に頂いたものです。
南海揚げなるもの蓋をあけると・・・・・
巨人vs阪神戦~アンチエイジまで_e0076995_0535918.jpg

でかい@@”
大きいお揚げが3枚入ってます@@”
おどろきだねぇ、これはすごい!!
これでいなり寿司作ったらものすごいねぇ@@
巨人vs阪神戦~アンチエイジまで_e0076995_0541582.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b



アンチエイジの品の一つ目は極上洗顔!天然シルクパワーです♪
これでツルツルになってやるぅ♪
巨人vs阪神戦~アンチエイジまで_e0076995_056495.jpg

つづきましてヘッドスパです^^
リラクゼーションになるとの事。
顔のたるみは頭皮のたるみっていいますもんねぇ^^
髪を一本で縛って顔が若返って見える方!要注意!!
頭皮たるんでませんか?!頭皮も乾燥させないように気をつけましょう^^b
使い心地はそのつどお知らせします♪
巨人vs阪神戦~アンチエイジまで_e0076995_0562452.jpg

そんな私をキルトさんが見つめてました^^
手遅れです、って言ってるのか??
それとも、充分よ^^bって言ってくれてるのか??さてはて??
勝手に後者にししてしまえ~ヾ(≧▽≦*)ヽ
巨人vs阪神戦~アンチエイジまで_e0076995_0563915.jpg

by yoshikun3776 | 2008-05-09 01:15 | いただきもの | Trackback | Comments(22)
Commented at 2008-05-09 15:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by b_macd at 2008-05-09 17:05
 ☆=☆=お誕生日おめでとうございます〜♪=☆=☆
      素敵な1年をお過ごし下さいね♪

のんちゃんもお元気そうですね♪そして、
キルトさん勿論「ママは綺麗♪」って言ってるのよね♪
そい言ってるキルトさんのお耳長いね〜、可愛い♪
Commented by あだっちゃん at 2008-05-09 20:25 x
36才の御誕生日、おめでとうございます。
まだ若くて良いな。
タイガースが勝てばもっと良かったですね。
このあげで作った料理も掲載してね。
Commented by maru-tonpi at 2008-05-09 21:30
誕生日なんですね。おめでとうございます。
うちの奥さんと11日違いです。
ドームいいなぁ。わたしも今年は観に行きたいと思います。
Commented by fruitbox-55 at 2008-05-09 21:45
お誕生日おめでとうございます!
いい一年になりますように!!
Commented by choco_choco_hi at 2008-05-09 22:38
よしくん、お誕生日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
年女だったんかぃ^^
よしくんにとって良い一年になりますように^^

だけどでかい油揚げ、驚きだわ。
Commented by takisann2000 at 2008-05-09 22:47
☆=☆=お誕生日おめでとうございます〜♪=☆=☆
良いな 良いな まだ若くて。
この綺麗な手で次々と美味しい料理を作ってるんですね、感心、感心。
Commented by magomagom at 2008-05-09 23:53
そうそう この日は 阪神は 負けたんだよねえ・・・
たまには 負ける日もあるさ!
今年は 阪神 強いし 頑張ってるよね!

大きなお揚げ! おいなりさん 作ってみる?^^;
そして お誕生日 おめでとう~♪ (↑にも 書いたけど もう一度)
Commented by yoshikun3776 at 2008-05-10 23:38
カギコメさん>はい強いですよぉ、阪神^^b
Commented by yoshikun3776 at 2008-05-10 23:41
b_macdさん>ありがとうねぇ。
のんちゃんも元気、元気^^v
キルトも耳ながいけど、マックも長いよねぇ^^
ウサギコンビで宜しくです^^v
ざ・犬うさぎのコンビ名でどうかな??
Commented by yoshikun3776 at 2008-05-10 23:42
あだっちゃんさん>ありがとうございます、若いって事にしてくれますかぁ^^{あざーす。
タイガース勝ってくれたらよかったんですけど、でもなかなかいい試合だったので良しとします^^b
Commented by yoshikun3776 at 2008-05-10 23:44
maru-tonpiさん>おお、奥様は11後ですか??それとも前ですかぁ??
是非ドームで見てください^^b
でも「ファールボールの行方にはご注意ください」^^b
Commented by yoshikun3776 at 2008-05-10 23:45
fruitboxさん>ありがとうねぇ^0^
良い年にしまっせーーーーーーーーーーーー♪
Commented by yoshikun3776 at 2008-05-10 23:47
chocoさん>ありがとう♪そうなの年女さぁ^0^
知らぬ間に36歳(うそ、うそ)
いい年にしていくよぉ♪

揚げおいしいわぁ、油抜きしなくていいの!!驚きだね。
日本は広いってことかなぁ^^
Commented by yoshikun3776 at 2008-05-10 23:49
takisanさん>ありがとう♪若いって事にしてくれてありがとう♪
手は綺麗じゃないよぉ。
ライト当たってるからさ^^b{日焼けがすごいぜ!!
感心してくれるのぉ、主婦の先輩からだと尚うれしい(^O^)
Commented by maru-tonpi at 2008-05-10 23:51
11前ですよ。でも7つくらい上だと思います。
以前、横浜スタジアムで石井のファールボールが
わたしのすぐ前の『TORITANI』Tシャツ男のところに飛んできました。
持っていたメガホンでキャッチしてました。(驚)
Commented by yoshikun3776 at 2008-05-10 23:52
magomagomさん>そうねぇ、阪神強いよねぇ。
ココ最近本当安心して見てられるよぉ(^O^)
兄貴がねぇ、かっこいい^^{たしか同い年。

おいなりさんすごいことになるよぉ@@
3号くらいはいるんじゃない^^b
Commented by yoshikun3776 at 2008-05-10 23:56
maru-tonpiさん>そうなんですねぇ、7つ上とかいっちゃってぇ~。
本人の許可おりてますかぁ??
^^b訴えられますよ。

メガホンで!!それはすごい!!
私は巨人の亀井の玉が飛んできて頭かかえて小さくなって構えてたら座ってる椅子の背もたれに当たって飛んで行きました@@”
こわかったぁ><{取る余裕無し
Commented by maru-tonpi at 2008-05-11 08:54
ファールボールはかなりスピンがかかっているのでけっこう危険です。
背もたれですか。危ないところでしたね。

ずいぶん前に、ドームで巨人阪神を外野席で観た時
試合前の練習中の打球が通路を歩いていたおばちゃんのスネに・・・
これから試合だっていうのに医務室に行っちゃいました。
Commented by satyka at 2008-05-11 15:03
★:・誕生日おめでとうございます!!・:★
1年早いですね~^^プレゼントヘッドマッサージが気持ち良さそう!
きっとキルトちゃんもやってみたいんですよ(笑)
揚げ大きいですね~是非おいなりさんを!!
Commented by yoshikun3776 at 2008-05-11 19:33
maru-tonpiさん>そうなんです、かなり怖かった(゜o゜)
あらぁ、私より付いてない人いるんですねぇ^^;
せっかくチケット買ったのにぃ。残念すぎる><
Commented by yoshikun3776 at 2008-05-11 19:40
satykaさん>ありがとう♪
本当かなり早いよねぇ^^{転がるようにだわぁ。
ヘッドスパかなりやばい、お風呂のたびやってるよぉ♪
最近のリラックスだよぉ♪
揚げね、これで作ったらものすごいことになるよ^^
<< ちちぶ餅ほおずりしたくなります 和光市 ケーキハウスCC >>