人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここに居るよぉ。

「ママちゃん♪」
ここに居るよぉ。_e0076995_2336558.jpg

by yoshikun3776 | 2008-05-13 23:57 | kiitの様子 | Trackback | Comments(6)
Commented by keruguri at 2008-05-14 10:54
山盛りサラダ。おいしそー!
おからかな、これ。
最近食べてないなー、おから。
ぶっかけうどん。。。。。。。はなまるうどんに行こうかなあ。
Commented at 2008-05-14 18:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by iku at 2008-05-14 20:32 x
本当にヘルシー♪キルトちゃん、相変わらずラブリー^^
うどんに卵に醤油って、、、おんたまうどん???違ったか??^^;
納豆もいいですね~ ちなみに私の夕食は納豆ご飯でした(笑)
Commented by あだっちゃん at 2008-05-14 21:10 x
1個250円のカレーナンパン、美味しいでしょうね。
普通のカレーパン2個買えるもの。
納豆うどん、私も食べますよ。下ろし大根を少し加えます。
Commented by magomagom at 2008-05-14 23:06
旦さんのおうどん 生醤油うどんって 言うのかな?^^
美味しいよね♪
そうそう この前 スーパーで 南関揚げ 売ってたの。
これ デカイねえ@@ びっくりしたわ!
Commented by ひとりさんぽ at 2008-05-15 06:38 x
見上げるキルトさん、かわいすぎる!!キュンときた♪
カレーナンパン美味しそう。コクがあるのね。
てんこ盛りサラダバー、もと取ってるね!
それと、うどんと一緒に写ってる“だし醤油”有名だよね?
<< 山形 うこぎラーメン 小春びより癒されます。 >>