人気ブログランキング | 話題のタグを見る

池袋(東) うな達~♪

池袋のサンシャインに程近いうな達に行ってきました。

さつま揚げこれ素朴で美味しいんですよぉ♪×7
池袋(東) うな達~♪_e0076995_12432856.jpg

もやしいため♪
写真がうまく撮れてない^^;
池袋(東) うな達~♪_e0076995_12434723.jpg

中華サラダ~♪
池袋(東) うな達~♪_e0076995_1244582.jpg

鳥セット(塩、タレもたのみました)×3
池袋(東) うな達~♪_e0076995_12442049.jpg

ニラ玉×2
池袋(東) うな達~♪_e0076995_12444262.jpg

うな丼(これでご飯少な目)×4
この他にもおにぎり2個・えいひれ・茄子焼き・揚げだし・いかげそ・焼酎1本・炭酸わんさか・ウーロンわんさかで5人で一人3000円くらいです。
とにかく安いわ^^
旦さんにもうな丼のお土産かいました^^
うなぎのご飯もう少しかたいといいのになぁ。
池袋(東) うな達~♪_e0076995_12451369.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
by yoshikun3776 | 2008-05-24 12:45 | 池袋・護国寺・目白 | Trackback | Comments(4)
Commented by iku at 2008-05-24 15:13 x
へぇ~色々なメニューがあるのね~^^
それにしても安い!!いいですねぇ~♪こういうお店
お土産の うな丼 旦さん、きっと喜んだことでしょうね^^
(私も ご飯は硬めで~・笑)
Commented by risu777771 at 2008-05-24 17:34
美味しそうですね。
うなぎ私も久しく食べていないです。
食べたいですね。
Commented at 2008-05-24 21:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あだっちゃん at 2008-05-24 21:34 x
これだけのお料理、炭酸水じゃなく、日本酒で食べたいですね。
安くて美味しそうですよ。
ご主人にお土産買って行くの。良い心掛けです。
<< レギューム かわいいお・し・り♪ >>