人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レギューム

朝霞のレギュームというケーキ屋さんです。
カーテン屋さんが生クリームが美味しいって事で教えてくれたんです^^
この日雨だというのにたくさんの人が来てました。
レギューム_e0076995_1022288.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b



色々かってみたよぉ。これ全部300円
レギューム_e0076995_10225317.jpg

食べてみたけど、ロールケーキはうーん、そうでもない。
でも生クリームは最高だった(●^o^●)
ショートケーキが目の前で売り切れちゃって・・・・・
がっかり、次回はお店でたべてみようかなぁ♪
レギューム_e0076995_10233294.jpg

by yoshikun3776 | 2008-05-25 11:21 | 朝霞周辺情報・グルメ | Trackback | Comments(4)
Commented by iku at 2008-05-25 14:42 x
生クリームが美味しいといいよね~
私は 生クリームはあまり好きじゃないけれど、ハーゲンダッツの味系は好き♪
ショートケーキが売れてしまって残念だったわね^^;
今度は是非、食べてみて教えてね~♪
ロールケーキ、見た目は美味しそうよ、でも そうでもないの???
私もシフォンケーキ作り がんばろうっと!^^v
Commented by magomagom at 2008-05-25 20:55
ロールケーキが 1番 美味しそうに 見えるよ~(●^o^●)
生クリームが 美味しいって 嬉しいよね^^
300円も 嬉しい値段♪^^
Commented by yoshikun3776 at 2008-06-08 11:32
ikuさん>そうなの、美味しいの♪
そうなの、電話で予約しておくか待つしかないのだ。
今度是非食べてみるわ♪
うーん、外が硬いのもちょっとねぇ、あとフルーツのチョイスが今一。
しっとり好きだからなぁ、私。
ikuさんのシフォンケーキ本当美味しいよぉ(●^o^●)
Commented by yoshikun3776 at 2008-06-08 11:34
magomagomさん>でしょう、だから取り合いになる(笑)かなぁって思って2つ買ったのに・・・・。
残念だったよ。
うん、300円はいい値段でしょ^^b
でもみんな順番待ちで並んでて結構かりかりしてる人おおいのさ^^;
田舎の人の方が待つの嫌なのかもね^^;
<< 家族のはぐきと歯をまもります。 池袋(東) うな達~♪ >>