人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長い影

昨日の昼から雨がふってたんで思うように散歩ができてませんでした。

夕方はれたので行ってきました♪

夕方なのでなが~い影です^^
長い影_e0076995_21355975.jpg

by yoshikun3776 | 2008-05-25 22:27 | kiitの様子 | Trackback | Comments(16)
Commented by escu_lenta_05 at 2008-05-25 23:13
焼酎好きですか。
私は最近良く飲みます。他が高いので・・・。
ポチ!
Commented by yoshikun3776 at 2008-05-25 23:30
escu_lenta_05さん>はい、すきです^^
あはは、経済的でもありますね^^b
ぽちありです♪
Commented by ikkikurisan at 2008-05-26 08:12
湯豆腐ですか、美味そうです。 そう言えば暫く食べて無い・・・

ポチ!
Commented by keruguri at 2008-05-26 14:16
うちはもっぱらやっすい白ワイン。
でも焼酎もいいのよねー。夏は冷たくしてさ。
たんたかたんは北海道に行った時に売ってた。
シソ味ってのが微妙で未だ挑戦せず。

手作りやってるのね。
水分が一番大切っぽいよね、須崎さんによると。
美味しそうに食べてくれると、頑張る気になります。
時々、オイル分も忘れずに〜。
Commented at 2008-05-26 16:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by magomagom at 2008-05-26 18:31
この焼酎 美味しいのね^^
たまに 見かけるんだけど まだ 飲んだことが無いの。
美味しいなら 次回 買ってみます^^v
手作りご飯 うちも 頑張っています。
キルトちゃんのと かなり 似てる^^
Commented by あだっちゃん at 2008-05-26 21:13 x
ヘルシーな食事、たまには良いでしょう。
北海道の焼酎は飲んだ事がありません。
焼酎は九州かと思ってました。
キルトちゃんのお食事野菜が多いですね。
ヘルシーなんだ。
Commented by fruitbox-55 at 2008-05-26 23:01
よしくんさんが焼酎とは珍しい!しかも一人で@@
言ってくれればお相手しますのに^^
Commented by satyka at 2008-05-27 00:28
yosikunが飲むのめずらしいですね~!!
湯豆腐と焼酎おつですね^^
キルトちゃんママの手作りだと嬉しいんじゃないですか(^o^)
Commented by iku at 2008-05-27 16:49 x
今日もヘルシー&格安料理で優秀ですね♪
キルトちゃんのお食事も凄いわ~
手をかけて愛情いっぱいですね^^
お散歩の長い影もなかなか良いショットよ(^^)

シソの香りの焼酎かぁ~主人の為に買ってみようかしら^^
Commented by onsen771-2 at 2008-05-27 17:08
こんにちは
低カロリーに押さえながら、しっかりお酒も飲んで
キルトちゃんが食べているご飯メニューかりんが食べているご飯に似ているだけど(^^;;

応援ポチッっと_〆(・・*)
Commented by 桜子 at 2008-05-27 21:01 x
こんばんわ^^
湯豆腐、、一人で食べるの寂しいでしょ?
何なら、私がお相手したのに、、^^
yoshikunさんは焼酎派??
私は、日本酒派でございます(^^)
PS.実は、何でも美味しく飲めちゃいます派です^^;
Commented by risu at 2008-05-27 21:07 x
私も最近体重が増え気味なので気をつけないと心配。
お酒は飲めないので、もっぱら健康茶です。
Commented at 2008-05-27 21:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-05-28 21:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maru-tonpi at 2008-05-31 22:59
散歩途中の長い影の構図、素敵です。
子どもの頃にした、影踏みという遊びを思い出しました。
<< 池袋西口 豚とこ豚 KIYAの爪きり >>