人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラーメン、つけ麺、僕??

ラーメン、つけ麺!!と来たら!!!
ラーメン、つけ麺、僕??_e0076995_1856369.jpg

僕「鶏の穴」って、なんじゃそら??
ラーメン屋さんです^^
ちょっと気になったものでついついぱちりんちょしちゃいました^^
ラーメン、つけ麺、僕??_e0076995_1856502.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
by yoshikun3776 | 2008-06-08 18:59 | 池袋・護国寺・目白 | Trackback | Comments(13)
Commented by magomagom at 2008-06-08 19:13
ん?中に 入って 食べてみなかったの?
最近 付け麺 流行ってるよね^^
Commented by takisann2000 at 2008-06-08 19:19
はっはっは・・・ ありますね、意味不明の看板って、経営者の好みだろうけど~  
↓のパンの耳どうして食べるの?
フードプロセッサーでパン粉にするぐらいしか食べ方しらない。
Commented by yoshikun3776 at 2008-06-08 19:30
magomagomさん>うん、入ってないの、実はここイタリアンの店の近くなのさ^^b
つけ麺やっと最近なれた^^
最初ぬるめなこんな食べ物でいいの??って思ったけど今ではありだねぇ^^
でもやっぱりラーメンはあたりはずれがあるから難しい^^
Commented by yoshikun3776 at 2008-06-08 19:31
takisannさん>そうなの、意味不明だった^^
したのパンの耳はそのまま焼いてたべたり、パン粉にしたり、かりんとうもできるんだよ^^b
Commented by take at 2008-06-08 20:19 x
昔なら、『アーメン、そうめん、冷やそうめん』やったのになぁ~。 (しょ~もなっ!!)
今は『ラーメン、つけ麺、僕イケメン』なんやね(笑)

あぁ~、美味しいラーメンが食べてぇ~~!!(~0~)
Commented by あだっちゃん at 2008-06-08 21:00 x
ラーメンのつけ麺、大好きです。
最近はつけ麺をメニューにおいてるお店、増えましたね。
夏は良いですよ。
Commented by yoshikun3776 at 2008-06-08 21:40
takeさん>北海道ちがったよぉ。
ラーメン、ソーメン、味噌ラーメンだったよぉ♪
やっぱり違うんだねぇ^0^
美味しいの食べたいねぇ♪
Commented by yoshikun3776 at 2008-06-08 21:41
あだっちゃんさん>ラーメン大好きですかぁ^^
うん、増えましたね。
そうそう、夏は暑いラーメンもいいけど、つけ麺助かります^^
Commented by takachyan7 at 2008-06-08 22:16
なんかネーミングが気になるけど・・食べたいかときたら(疑)??
つけ麺は中華料理に無いんだョ、、ついでに汁そばも!!
Commented by fruitbox-55 at 2008-06-08 22:34
トラの穴ならぬ鶏の穴かぁ~(笑)
何考えてんだか。スタッフゥ~~(爆)
Commented by yoshikun3776 at 2008-06-08 22:52
takaちゃん>中国ではこのギャグはやってないだろうねぇ^^
つけ麺は日本だろうね、しるそばもなんだねぇ。
日本人アレンジ上手だねぇ^^
Commented by yoshikun3776 at 2008-06-08 22:53
fruitboxさん>あははは、うける(爆)
そこまで乗ってくれるあなたが好きだわ(●^o^●)
縁側茶のみまでよろしくねぇ♪
Commented by satyka at 2008-06-11 00:46
幼稚園児にはやってますね~(笑)
近所の子供は「ごめんごめーん。ボクイケメーン」
っていって走ってます(笑)
是非今度食べれるといいですね^^
<< 邪悪なキルトさん? パン耳と野菜 >>