人気ブログランキング | 話題のタグを見る

邪悪なキルトさん?

キルトさんの晩ご飯です。

ごはん・にんじん・アスパラ・にぼし・豆腐・ご飯・オリーブオイルです^^

いとしのキルトさんも満足そう♪
邪悪なキルトさん?_e0076995_21511021.jpg

この笑顔をみればわかります^^
邪悪なキルトさん?_e0076995_21512521.jpg

ぺろんって顔とろうとしたら、いとしのキルトさん以外に邪悪なかおで笑えた^^

そんなキルトさんがますますいとおしくなりました♪

キルトさん「くった、くったぁ」
邪悪なキルトさん?_e0076995_21513533.jpg

by yoshikun3776 | 2008-06-08 22:13 | kiitの様子 | Trackback | Comments(12)
Commented by fruitbox-55 at 2008-06-08 22:31
ソラマメの豆腐って。。。がんばるねぇ~
 
キルトさんの笑顔最高!!
ご飯作ったかいがあったわね♪この顔が見たくてね
Commented by yoshikun3776 at 2008-06-08 22:38
fruitboxさん>簡単だったよ。
混ぜて固めるだけだもの^^
ミキサーがあればできちゃうよぉ♪
キルトさんいい顔してるでしょう^^
Commented by b_macd at 2008-06-09 00:57
キルトさんかわいい〜っ♪
空豆の皮、面白そうね、何時か皮料理に挑戦したい!
Commented by ikkikurisan at 2008-06-09 07:06
おはようございます。 お!久しぶりにキルトちゃんの
満足な顔、いいね~    ポチ!
Commented at 2008-06-09 07:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by escu_lenta_05 at 2008-06-09 17:22
美味そうな豆腐ですね。
豆腐も好物です。ポチ!
Commented by keruguri at 2008-06-09 18:39
邪悪キルトさん、登場!(笑)
そうそう、こんな顔するよね。
でもおいしかったーって顔だから、
飼い主としてはうれしいよね。
しあわせですなーキルトさん。
Commented by あだっちゃん at 2008-06-09 20:24 x
そら豆豆腐食べてみたいです。
ゼラチンで固めるんですね。
そら豆の皮、食べられるの。まだ食べた事がありません。
キルトちゃん、可愛い顔してますね。
縫ぐるみみたいですね。
Commented by risu at 2008-06-09 20:37 x
キルトくん満足そうですね。(o^-^o)
Commented by iku at 2008-06-09 22:28 x
今晩は~☆
もの凄くヘルシーで、優秀な食卓ですね~♪
キルトちゃんのご飯は豪華~~
カメラ目線でお座りの姿は超可愛いぃ~~(*^。^*)

そうそう、カーテン屋さんはHPはありますか~?
電話で注文OKなの???^^
Commented by magomagom at 2008-06-09 23:59
キルトさん 満足そうねー♪
ペロンと完食は 健康な証だね(*^^)v
そら豆豆腐 良い感じに 出来てるわあ!
うちも そら豆 まだあるのよ。 冷凍しちゃったけど
お豆腐にしてみようかなあ・・・
Commented by satyka at 2008-06-11 00:48
おおすごい!!
豆腐作ったんですね^^
キルトさんの邪悪な顔に笑っちゃった(^o^)
<< 護国寺 やばぎ ラーメン、つけ麺、僕?? >>