人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜と球根そして石鹸♪

またまたいただきました~。
地元の友達nobuにスイカを1/4カットいただきました~♪
ありがとう(●^o^●)
野菜と球根そして石鹸♪_e0076995_164072.jpg

そしてブログのお友達Cさんから届いた@@
開けてみると野菜が沢山入っていた!!
まずはサニーレタス♪
野菜と球根そして石鹸♪_e0076995_195661.jpg

えだまめ、茄子、きゅうり、ズッキーニ、ピーマン、タマネギ、しそ、石鹸♪です♪
そして一筆箋がついてまいりました♪うれしかったよぉ(●^o^●)
野菜と球根そして石鹸♪_e0076995_171666.jpg

そしてムスカリ、ニラ、夏すいせんの球根頂いちゃった♪
うれしいねぇ^0^/{ありがとう♪Cさ~ん^0^/
大事にしっかり食べるからねぇ~☆
野菜と球根そして石鹸♪_e0076995_1102363.jpg

そしてキルトさんにもスイカをおすそ分け^^
スイカおいしいねぇ、キルトさん♪
野菜と球根そして石鹸♪_e0076995_173431.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
by yoshikun3776 | 2008-06-25 01:18 | いただきもの | Trackback | Comments(10)
Commented at 2008-06-25 08:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takachyan7 at 2008-06-25 10:01
キルトちゃんもスイカ好きッ^0^youyouもスイカ大好きョ<<
新鮮なお野菜の贈り物は何よりネぇ~!!
Commented by iku at 2008-06-25 16:12 x
山の頂き物~嬉しいですよね^^
キルトちゃんのアップ!おめめが可愛い~♪スイカ美味しいかい?

そうそう、カーテンやさんの件 メールしますね^^v
ありがとうぅ~♪
Commented by nn_sakurako at 2008-06-25 17:21
こんにちわ^^
新鮮なお野菜、いっぱ~い。頂きモノって嬉しいですよね*^^*
もうスイカの季節なんですね。夏を感じるわ~。
↓yoshikunさんも、キルトちゃんも、カッティンぐ~、、^^;で、
夏を先取りですね(^^)
Commented by magomagom at 2008-06-25 19:08
キルトちゃん スイカを見つめる目 良い目ねえ^^
可愛い目で 見つめてるわ! スイカ 美味しそうな色ね。
真っ赤じゃない!
たくさんの お野菜 嬉しいねえ^^v
Commented by あだっちゃん at 2008-06-25 21:34 x
戴き物が多いですね~~。
それだけ、他の方にもあげているという事かな。
これがお付き合いなんですね。
キルトちゃん、スイカが好きなんだ。
Commented by b_macd at 2008-06-25 23:51
キルトさんのおメメが色っぽい♪
女の子なんだな〜って、優しいかおしてる♪
Commented by みゅう at 2008-06-26 08:55 x
ブログのCさん?私にもちょうだい♪www
Commented by fruitbox-55 at 2008-06-26 21:45
スイカの季節だね~
美味しそうスイカだいすき!!
Commented by satyka at 2008-06-28 00:44
キルトちゃんの食べてる顔が可愛い^^
いただき物よかったですね!!
<< 翠風 串揚げ食べてきました♪ シェ・松崎 大好き♪ >>