人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だる~。

ご飯の後はまったりんこ♪
だる~。_e0076995_20423964.jpg

by yoshikun3776 | 2008-07-01 21:48 | kiitの様子 | Trackback | Comments(12)
Commented by fruitbox-55 at 2008-07-01 22:14
キルトさんのご飯…だしとって美味しくしてもらってる^^
こんな顔見たら美味しいご飯作ってあげたくなるよね~
Commented by magomagom at 2008-07-01 22:37
キルトちゃん かぼちゃで 騙されるの?
お利口ね^^ ゴマも かぼちゃで 騙されるクチかな(笑)
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-01 22:39
fruitboxさん>そうねぇ、キルトの顔見ると疲れもとれるし、いつも癒してもらってるからそれぐらいしないとねぇ^^
いつも残さず食べてくれるのよ(●^o^●)
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-01 22:50
magomagomさん>そうなの、キルトはだまされるよぉ。
でもサツマイモとかだとかじるうちにポロッと口からおちちゃうのよねぇ。
ごまちゃんもかぁ、似てるね姫二人^^
Commented by b_macd at 2008-07-02 00:49
Macも昨夜1日だから、カボチャに騙されて飲みましたよ♪
Commented by risu777771 at 2008-07-02 07:39
頂き物はよいですね。
私の家でも義理の父からインゲンを頂、固ゆでにして
冷凍庫に小分けして、彩りに使おうと思います。
可愛いですね、キルトくん!!!
お仕事ご苦労様でした。
皆さんからのプレゼントよかったですね。
感謝素敵な言葉ですね。((o(^-^)o))
Commented by nn_sakurako at 2008-07-02 13:21
肉なし、、何だか体に良さそうですね。
家も真似して、そういう日作ろ~(^^)
PS.退職ですか?
お勤めご苦労様でした。(何か、、違う?笑)
いい人に出会えて良かったですね。
yoshikunさん、幸せ者だ~(^^)
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-02 14:19
b_macdさん>そうかぁ、Macも一緒かぁ^^
ごまちゃんも一緒らしいよ^^b
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-02 14:21
risuさん>ああ、いいですねぇ、小分けにして置いておけば使う分だけ解凍すればいいですもんねぇ^^b
仕事のねぎらいありがとう~♪
はい、みんなに良くしてもらいました^^
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-02 14:24
nn_sakurakoさん>はい、身体にはいいですよ、きっと。
ただし、男の人にはもの足りないかもね^^b
今日も買い物行くつもりないので、冷凍、冷蔵庫のものでなんとかしよう♪
となるとまたしても肉無しかも、冷蔵庫の中身チェックしなくちゃ^^
Commented by satyka at 2008-07-04 02:20
キルトさん可愛い^^
yoshikunのご飯すごいヘルシー!!
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-04 09:36
satykaさん>でしょう^^
ヘルシーというか、買い物行きたくなくてね、家にあるもので^^;(肉が冷凍庫にはいってない)
<< 何でも美味しい Nakatayaさん ありがとう、ただその一言です。 >>