人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早く食べたいっす!

キルトさんのご飯前の様子。
早く食べたいっす!_e0076995_11494692.jpg

by yoshikun3776 | 2008-07-12 11:59 | kiitの様子 | Trackback | Comments(8)
Commented by iku at 2008-07-12 13:22 x
もの凄い優秀~~!!
しかも美味しそうぅ~~♪ yoshikunさん、偉いっ!
キルトちゃんのご飯も美味しそうね~残さず食べちゃうよね^^
私も今夜は 何にしようかなぁ~(^-^)
Commented at 2008-07-12 15:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fruitbox-55 at 2008-07-12 21:57
こんなにゴチソウなのにお金かかってなくて~すごいね@@
食材をきちんと丁寧に使っていて
いつもカンシン!していますよ^^
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-13 00:34
ikuさん>ありがとう♪
今夜はソーメンにしちゃったぁ♪
明日の朝UPします^^b
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-13 00:35
カギコメさん>了解、大丈夫よ^^b
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-13 00:36
fruitboxさん>でしょう^^b私って優秀、もっと言って(笑)
食材を一気に使わないことがポイントかも^^b
Commented by satyka at 2008-07-15 01:13
すごーい!!
串揚げ安い!!
キルトさんのご飯色がキレイで美味しそう^^
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-16 09:52
satykaさん>でしょう^^{全部頂き物と余り物だからねぇ
キルトさんはなるべく色々なもの食べさせてるよぉ。
<< アイス~。 世の中の半分が怖いもの。 >>