人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラボー

ブログのお友達のchocoさんから愛媛のオレンジジュースを頂いた。
これすごいね、地元でしか手に入らない地元のための人のジュースらしいよ@@
そんじょそこらのオレンジジュースとはわけがちがうわ(゜▽、゜)
氷を入れてもうすまらない感じがするっていわれたけど、本当だよ^^b
ブラボー_e0076995_17274425.jpg

そしてこちらはブログのお友達のb_macdさんより頂きました♪
手づくりパンです^^
チーズ&ドライトマトパンです(●^o^●)今朝食べたけどおいしかったぁ♪
最高だねぇ^0^/
ブラボー_e0076995_1728221.jpg

そしてこちらはカーテン屋さんのみーちゃんからワンコ用のパン♪
これは私もちょっと食べてみたけど美味しい。
獣医の須崎先生の本にのってたレシピらしいよ。
キルトも大喜びだよぉ(^◇^)
ブラボー_e0076995_17281744.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
by yoshikun3776 | 2008-07-14 17:36 | いただきもの | Trackback | Comments(14)
Commented by iku at 2008-07-14 17:50 x
わぁ~いいですね^^
沢山の頂き物~♪
みかんジュース!本当に濃そう~~これは美味しいだろうな~(^0^)
手造りパンも美味しそう~♪みんな上手につくるのね~^^
そして キルトちゃん用のパン!喜ぶよね^^
沢山の頂きもので幸せね(^-^)b
Commented by magomagom at 2008-07-14 19:20
濃厚そうな オレンジジュースねえ^^
おいしそ!
パンも 美味しそう♪ 頂き物が いっぱいね♪(*^^)v
Commented by b_macd at 2008-07-14 20:22
パンはね〜チーズ&ドライトマトパンだよ〜♪
焼きたてが美味しいんだけど、トーストするとチーズの香りが増すとおもうよ♪ 
昨日のコメントのご返事下さいね〜♪まってま〜す。
Commented by あだっちゃん at 2008-07-14 20:53 x
良いもの戴きましたね。
ジュースが気になりますね。
愛媛まで買いに行くか。
Commented by take at 2008-07-14 21:12 x
色んなモノ頂いて良かったねぇ~。
常日頃の行ないの賜物かな(^^)
Commented by satyka at 2008-07-15 01:24
へぇ~
氷を入れても薄まらないっていうのはすごい!!
パンも美味しそう^^
Commented by takachyan7 at 2008-07-15 11:09
パン!!大好物~~^0‘うわぁ~、、
ヘンな時間にお腹空いてきたョ>>
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-15 22:14
ikuさん>そうなの、みなさんの気持ちがうれしいわぁ(●^o^●)
ありがたいかぎりだねぇ。
どれも美味しいよ、ちなみに犬用パンもね^^b
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-15 22:17
magomagomさん>ほんとうにみんなの暖かい気持ちが、しみるよぉ(T T)
ありがたいよ。
どれも美味しかった(゜▽、゜)キルトのパンも味見したけどおいしかった^0^
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-15 22:20
b_macdさん>あらら、そうだった。
勝手に思い込んでた^^;本当に適当でこまるね^^;
こんな抜け作だけどよろしくね^^ヾ
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-15 22:21
あだっちゃんさん>はい、是非愛媛まで^^{それくらい価値ありますよ。
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-15 22:22
takeさん>はい、よかったです(●^o^●)
これからもまじめに生きていきたいと思います(^◇^)
そうそう、私の行いがいいね(°°)☆\(^ ^)バキッ!
うそです^^ヾ
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-15 22:23
satykaさん>そうなの、すごいでしょう。
愛媛の知り合いに頼んだほうがいいよ。
私はもともとおじいちゃんが四国の人なんだけどどこの県だったのかわからないのだ。
酒蔵やってたらしいよぉ。
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-15 22:24
takaちゃん>でしょう、すごく美味しいパンだよぉ(●^o^●)
<< 自転車で池袋~朝霞 今日はキルトの誕生日 >>