人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなも気になる反町くん。

あの頂いたマザーリーフ^^b大きくなりましたよぉ♪
こんな小さかった反町くん。
みんなも気になる反町くん。_e0076995_1273115.jpg

2本植え替えたらこんな大きくなったよぉ^0^/
左が1号、右が2号
大きくなって葉っぱできたらみんなにも送っちゃうからねぇ♪
みんなも気になる反町くん。_e0076995_22174167.jpg

by yoshikun3776 | 2008-08-04 22:28 | Trackback | Comments(8)
Commented by b_macd at 2008-08-04 22:54
私の実家でね、ハカラメって聞いてた植物に似てるんですけど、一緒かな?
マザーリーフの方が素敵ですよね♪
Commented by yoshikun3776 at 2008-08-04 23:07
b_macdさん>へぇ、「葉から芽」ってことだよねぇ^^
うん、マザーリーフの方が呼び名の方がいいかもね^^b
Commented by magomagom at 2008-08-04 23:38
あらあ!大きくなったねえ^^
立派!立派!(*^^)v
Commented by yoshikun3776 at 2008-08-05 13:14
magomagomさん>そうなの、大きくなったでしょう^^
もっと大きくなったらおくるねぇ^0^/
Commented by ける at 2008-08-05 13:27 x
これって、育てると幸せになるとかそういうやつ?
昔、ワイルドストロベリーを育てると恋が実る!とかあったけど。
サボテンも枯らした(腐らせた)私です。。。。。
Commented by yoshikun3776 at 2008-08-05 13:54
keruguriさん>わかる私もサボテン腐らせちゃう^^;
ワイルドベリーかぁ、私も結婚のお祝いにもらって苗腐らせたからなぁ^^;
今は花好きだけど、4年ぐらい前まで何の興味もなかった私^^b
これは外に鉢置きっぱなしだけど全然平気だよ^^b
Commented by なら at 2008-08-05 20:00 x
知らぬ間に、でかくなったねぇ~
風に弱いから、台風注意!

まぁ葉っぱが落ちちゃうだけだから、
落ちたところからまた増えるよん。

これなら花が咲くかもな(^^)
Commented by yoshikun3776 at 2008-08-05 22:36
ならさん>そうでしょう^^{いい子に育ったわよぉ
風に弱いのねぇ@@{了解~♪
花咲くかなぁ^^?楽しみ♪
<< 雷が怖い ひんやりシート♪ >>